シーズンを問わず、おしゃれ女子に人気の淡色コーデ。ふんわりと優しい雰囲気を醸し出してくれるので、好印象が狙えるところも高ポイントです。そこで今回は【GU(ジーユー)】の女性らしさ溢れ出る「淡色アイテム」をご紹介します。おしゃれ& 高見えを叶えてくれるアイテムたちは、反則並みの可愛さですよ♡

淡色コーデに欠かせないベージュパンツ

淡色コーデに欠かせないベージュボトムス。GUの「カラースラックス」なら、ハイウエスト& センターライン効果でスタイルアップが叶いそうです。@fuuco55さんのようにベージュのタンクトップとレイヤードするだけで、旬見えする夏の淡色コーデが楽しめますよ。コーデの締めは、バッグを黒にするだけで全体の印象がスッキリまとまります◎

淡色コーデのアクセントにおすすめ! ベージュ × ブラウンのマルチボーダー

シンプルになりがちな淡色コーデのアクセントにおすすめなのが「透かし編みボーダーセーター」です。ベージュとブラウンのマルチボーダーは、コーデの邪魔はせずしっかりと存在感も感じる1枚に仕上がっています。トレンドの透け感を楽しめるニットですが、Tシャツとレイヤードしてベスト風に着こなすと今っぽい雰囲気に。

ゆったりシルエットにサイドスリットで抜け感をプラス

ゆったりシルエットで、リラックス感のある着こなしを楽しみたい方におすすめなのが「サイドスリットフレンチスリーブセーター」。シンプルなデザインのセーターはカジュアルにもきれいめにもキマってくれる、着回し力の高さが魅力です。ほどよく長めのフレンチスリーブが気になる二の腕をカバーしてくれて、サイドスリットで抜け感もプラス。

どんなコーデも高見えするフリルブラウス

ロマンティックムードを盛り上げる「フリルブラウス」は、ベージュを選べば上品な大人の雰囲気を演出できます。GUスタッフさんのようにテーパードパンツと合わせると、オフィスカジュアルにも◎ デニム合わせでカジュアルに着こなせば、デイリーコーデも洒落感がアップしそうです。袖に施されたフリルデザインが、二の腕の華奢見えも叶えてくれますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@fuuco55様、@kanaripo216様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko