今回ご紹介するのは【無印良品】の「おせんべいシリーズ」♪ 無印良品の情報を発信するインフルエンサー@muji_syusyuさんの投稿の中から、気になる商品を4点ピックアップしました。それぞれ違った美味しさが楽しめそうなので、全種類要チェックです!

食べてみたい!「難波ネギせんべい」

最初にご紹介するのは「難波ネギせんべい」。こちらは乾燥させた難波ネギを練り込んだおせんべいとのことで、気になります! @muji_syusyuさんは「まず紅生姜の香りが強く、その後にあおさ、ネギ、かつお節の風味がどんどん口に広がる感じでした」とコメントしており、複雑な味わいが楽しめそう。珍しいフレーバーなので、見つけたら手に取ってみてくださいね。

3種類のお味が楽しめる「ひとくち揚げせん」

うに味・黒糖味・砂糖がけの3種類の味が楽しめるのは「ひとくち揚げせん」。どのフレーバーも美味しそうですね。@muji_syusyuさんによると「全体的にさっぱりした感じ」なのだとか♪ 小ぶりサイズですが、ゴツゴツした見た目で食感も楽しめそう。これは食べる手が止まらなくなってしまうかもしれません!

見た目も可愛い♡「3色えびせんべい」

ちょっと小腹がすいたときは、えび・あおさ・ゴマの3種類の味が楽しめる「3色えびせんべい」はいかがですか? 可愛らしいビジュアルが目を引きますね。@muji_syusyuさんも「あっさりしていて、しつこさはないのでついつい手が止まらなくなってしまいました」とコメントしており、高評価のよう。¥99(税込)のお手頃価格なので、ぜひ探してみてください♪

香りが良さそう!「国産米でつくったスナック 青さ醤油味」

最後にご紹介するのは、@muji_syusyuさんが「ふわっとした青さの良い香りがたまりません」とコメントする「国産米でつくったスナック 青さ醤油味」。香りはもちろんのこと、まるで花びらのような見た目で、食感も良さそうですね。@muji_syusyuさんも「サクサク!」とコメントしているので、期待大! 国産うるち米を使用しているとのことで、こだわりも詰まっていそうです。

無印良品には無限に食べられそうなおせんべいが豊富にラインナップされているよう。お茶請けに、お酒のおつまみにと、楽しみ方も色々! ぜひお店でもチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@muji_syusyu様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。