店頭でもパッと目を引くフルーツ系のスイーツ。華やかな見た目で美味しそうですよね。今回は【ローソン】で販売されている美味しそうなフルーツ系のスイーツを4点ご紹介します!食べる手が止まらなくなってしまうかも!?ぜひチェックしてみてくださいね。

苺専門店監修♪「ICHIBIKO監修 おやつコッペ いちごみるく」

「ICHIBIKO監修 おやつコッペ いちごみるく」は、苺スイーツ専門店ICHIBIKOのこだわりが詰まったスイーツです。
柔らかそうなコッペパンにたっぷり挟まったクリームはインパクトがありますね!クリームは、苺の果実含有量70%の苺ジャムと北海道産生クリームをあわせたホイップクリームなのだとか♪ ほんのり苺色の美味しそうな見た目で、つい手に取ってしまいそうなビジュアルです。

メロンづくしで美味しそう!「クリームぎっしりしっとりメロンパン」

「クリームぎっしりしっとりメロンパン」は、まるで丸ごとメロンを食べているかのような一品!パン生地や周りのビスケット生地、中のホイップクリームに至るまで、全てにメロンが混ぜ込まれているんです。
クッキー生地はきめ細かくて美味しそう!メロンの爽やかな甘みをたっぷり感じられそうですね♪

隅まで苺が楽しめそう!「いちごみるくサンド」

「いちごみるくサンド」は、フレッシュ苺と果肉感のある苺ジャム、苺果肉入りの生クリームをサンドした贅沢な一品です。
隅の方まで苺ジャムが塗られているようなので、最後まで苺の美味しさを楽しめそうですね。ホイップクリームも苺色で可愛いのもポイント。苺好きさんは要チェックです!

定番ロールケーキがランクアップ♡「いちごロールケーキ」

「いちごロールケーキ」は、ローソンでおなじみのロールケーキと苺スイーツ専門店ICHIBIKOとのコラボ商品です。きめ細かいスポンジ生地の中にはたっぷりの苺クリームとフレッシュ苺のトッピングが。苺の下には苺ソースも隠れているとのことですよ♪
見た目も華やかで美味しそうですね。コーヒーや紅茶と合わせてゆっくり楽しみたいスイーツです。

ローソンのフルーツ系スイーツはどれも美味しそうですね。爽やかな美味しさが楽しめそうなので、リフレッシュしたいときに取り入れるのもいいかも!ぜひお店でもチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets__day様、@sweets.wanta様、@sweets_ichi様、@kou.003様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。