今回は、デニムがちょっぴり苦手という人におすすめしたい「濃色デニム」をご紹介します。大人っぽく着こなせる濃色デニムは、カジュアルはもちろん、きれいめのトップスとも合わせやすいですよ。種類豊富なデニムを取り揃えた【AMERICAN HOLIC(アメリカンホリック)】なら、お気に入りのアイテムが見つかりそうです♡ ぜひ参考にしてくださいね。

ブラウスと合わせてきれいめに引き寄せ♡

濃色のスキニーは、きれいめのブラウスと好相性に着こなせます◎ こっくりとしたブラウンのブラウスを合わせて、上品に着こなしたコーデです。ブラウスのゆったりとしたシルエットを、スマートなスキニーが引き締めてくれますよ。白のバッグとシューズを合わせて、柔らかな雰囲気にまとめた大人カジュアルコーデです。

テーパードデニム × シャツできちんと感を演出

濃色のデニムにかっちりとしたシャツを合わせれば、オフィスカジュアルにも使えそうなきれいめコーデに。シャツはフロントインして、スッキリと見せるのがポイントです。ハイウエストタイプなので、スタイルアップを期待できるのが魅力的◎ シルエットが綺麗なテーパードデニムは、シンプルなシャツとの組み合わせでもサマになるのが嬉しいですよね。

ブーツカットデニムで今っぽコーデに

履くだけでサマになるブーツカットデニムは、おしゃれ好きならチェックしておきたいアイテムです。細身のシルエットなので、オーバーサイズのブラウスやシャツと好相性に着こなせます◎ こっくりとしたブラウンのトップスを合わせれば、秋冬らしい雰囲気のスタイルに。カジュアルに寄りすぎないよう、足元は光沢のあるブーツでリッチ感をプラスするのがポイント。

ロングジレと合わせたこなれスタイル

細身の濃色デニムに、Iラインが強調されるロングジレを合わせれば、スタイルアップを期待できそうです。シンプルなシャツとデニムのコーデにロングジレを投入するだけで、一気に今年らしいスタイルに。足元にはスニーカーを合わせて、カジュアルミックスに着こなしたコーデです。トップスとのバランスが取りやすい細身のデニムは、買っておいて損なしと言えそう◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chanayaa24様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる