モテ・安い・カワイイの三拍子揃った【GU(ジーユー)】のニットワンピ。デザインだけでなくお財布に優しいプライスでゲットできるのも嬉しいですよね。そこで今回はGUのニットワンピを大調査!カワイイ&モテ確実のアイテムを4つピックアップしたので、早速チェックしていきましょう。

お値段以上の実力!ニット×シャツワンピの無敵コンビ

「チャンキーニットシャツコンビネーションワンピース」は、今年らしいチャンキーニットとシャツワンピースのセットアイテム。それぞれの着回し力も高いので、お値段以上の魅力を発揮してくれます。イチ推しは、モテカラー代表のブラウン。可愛らしい淡色が、ガーリーな装いをクラスアップ!軽やかな色合いのニット・シャツワンピは、春先まで出番が多くなりそうです。

フィット感のある王道モテワンピ

「リブニットポロワンピース」は、程よいフィット感できれいめに着こなせる一枚。身体のラインを拾わず女性らしいシルエットを叶えてくれるので、プチプラモテワンピの有力候補です。袖口の折り返しやポロ襟デザインが、コーデのワンアクセントに。冬場はアウターを羽織りやすく、もたつかないところも嬉しいポイントです。

リブの変化を楽しむデザインワンピース

冬コーデを明るく軽やかに仕上げてくれるブラウンが人気の「リブニットワンピース」。袖口のメタルボタンが着こなしのポイントになります。裾に向かってリブの太さが変わる変形デザインが着こなしに立体感を与えて、シンプルながら華やかな着こなしに。大きすぎないシルエットが大人カジュアルを引き上げてくれますよ。

意外性を狙うならフーディーのニットワンピ

大人気のフーディーワンピースがニットになって登場しました。「フーディニットワンピース」はカジュアルなイメージを持ちつつ、なめらかな肌触りの素材を採用しているので、きれいめでも着こなせるアイテムです。サイドスリットのおかげで、大人の抜け感コーデも難なく完成。裾からカラーパンツや花柄スカートをチラッと見せる重ね着スタイルも余裕で作れます♡

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka