トレンドアイテムをプチプラで購入できる【GU(ジーユー)】。そんなGUでは、デイリーユースしやすい優秀パンツが豊富にラインナップされています。使えるアイテムばかりだから、どれも欲しくなってしまいそう。今回は、GUの「ボトムスコーデ」をご紹介します。

ゆるニットと合わせて柔らかく

「イージードローストリングセミワイドパンツ」は、ソフトな肌当たりのカットソー素材を使用したパンツ。ドローストリング仕様なので、フィット感を調整できるのも魅力です。たっぷりとしたハイネックニットを合わせて、柔らかさのあるコーデを楽しんでみて。

ボアコートを合わせてあたたかみをプラス

こちらもイージードローストリングセミワイドパンツを使用したコーデ。ボア素材のロングコートを合わせて、あたたかみのある雰囲気に。パンツがシンプルなデザインかつ柔らかい素材感なので、ボアコートとの相性が抜群ですよ。

フレアパンツ × コンパクトアウターで好バランスに

「コーデュロイフレアパンツ」は、細畝のコーデュロイ素材がカジュアルコーデに奥行きをもたらしてくれます。裾にかけて広がるフレアシルエットだから、脚長効果が期待できるのも嬉しいポイント。コンパクト丈のアウターを合わせて、パンツのフレアシルエットを引き立てるのが◎

はきやすいワイドすぎないシルエット

「ハイウエストストレートジーンズ」は、ワイドすぎないシルエットだから脚をきれいに見せてくれます。ハイウエスト仕様なので、タックインしてもスタイリッシュに決まりますよ。画像のコーデはオーバーサイズのトップスとアウターを合わせて、とことんカジュアルにまとめています。パンツのシルエットがルーズすぎないおかげで、メンズライクに寄りすぎません。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@223.ce様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。