数多くのアイテムを取り揃えた【ユニクロ】の中でも、名品と呼ばれているパンツをご存知ですか?
夏から大人気の「タックワイドパンツ 」に、待望の新色が登場したようです! きちんと感のあるデザインでオンオフ問わず使えそうなタックワイドパンツは、買っておいて損なしと言えそうですよ。ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

穿くだけでサマ見えしそうな「タックワイドパンツ 」

かっちりとしたデザインの「タックワイドパンツ」は、穿くだけでサマになりそうです。大人っぽく見せたいなら、新色のグレーがオススメ。さりげないチェック柄がとってもおしゃれで、高見えしてくれそうですよ。洗濯してもシワになりづらい素材でできているので、デイリー使いしやすいのが嬉しいですよね。程よいワイドシルエットで、穿き心地も良さそうです。

Tシャツと合わせてもおしゃれに決まる「タックワイドパンツ 」

シルエットが美しい「タックワイドパンツ」は、カジュアルなTシャツと合わせてもおしゃれ見えしそうですよ。白のTシャツに新色のネイビーを合わせて、爽やかな配色で仕上げたコーデです。カジュアルに寄りすぎないよう、きれいめのバッグを投入して大人っぽく見せるのがポイント。まだ暑い今の時期は、足元にサンダルを合わせて抜け感を演出すると◎

ネイビー × ブラウンで季節を先取り

ネイビーの「タックワイドパンツ」に、ブラウンのシャツを合わせた秋ムード漂うコーデです。ロングシーズン着まわせそうなタックワイドパンツは、高コスパなのが嬉しいですよね。ワイドシルエットのパンツなので、だらしなく見えないようトップスはタックインするのが◎ バッグとシューズは黒で統一して、クラシカルな雰囲気に仕上げたスタイルです。

シアートップスと合わせて女性らしく

クールに見えがちなパンツコーデですが、シアー素材のトップスを合わせれば女性らしさも感じられそうです。暗いグレーの「タックワイドパンツ」には、透け感のあるトップスを合わせて軽やかさを演出するのがポイント。トップスをタックインすれば、スタイルアップを期待できそうですよ。差し色としてグリーンのバッグを投入すると、ぐっと華やかさがアップしそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@manaodays様、@chi0028様、@ybtn_1024様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる