ウエスト部分にきゅっと絞れる紐が付いた【しまむら】の「ドロストサロペット」。すとんとしすぎない絶妙なシルエットなので、可愛くてため息が出ちゃうかも♡ 合わせるインナー次第で表情が変わるから、幅広い着回しを楽しめるのも魅力です。しまむらでお買い物をする際は、ぜひチェックしてみてくださいね。

ロゴTシャツが映えるざっくりUネック

カーキのドロストサロペットに、ホワイトのロゴTシャツを合わせています。ざっくり開いたUネックだから、Tシャツのロゴが際立ちそうです。5分袖のTシャツをセレクトすることで、適度にラフでゆるっと可愛い印象に引き寄せられるかも。

羽織りもので印象に変化をつけてみて

ブラックのドロストサロペットにシアージャケットをプラス。かっちりとしたフォルムの羽織りを投入すると、ハンサムなムードが加速するでしょう。統一感のある印象に整えたいなら、インナーは羽織りと同系色をチョイスするのが◎

タンクトップを合わせてヘルシーに

タンクトップをインナーに仕込むと、ヘルシーな雰囲気が漂いそうです。ブラックのドロストサロペットにベージュのタンクトップを合わせ、落ち着いた上品な色味でまとめるのがポイント。シャツをたすき掛けにしてアクセントを加えれば、細部まで手を抜かない大人らしいコーデに仕上がるでしょう。

透かし編みニットを投入して抜け感を演出

カーキのドロストサロペットにホワイトの透かし編みニットを投入。透かし編みの涼やかさとホワイトの爽やかさが、抜け感のある印象に導いてくれそうです。カーキとホワイトのコントラストがきいて、メリハリのあるコーデを楽しめるかも。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yoahiru.w様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。