【ローソン】ではこれまで数々のコラボ商品が販売されていますが、中でも生クリーム専門店【MILK(ミルク)】とのコラボシリーズから、新たなスイーツが発売されたのだとか♪ そこで今回は、待望のローソン × MILKコラボから、おすすめ商品を4点ご紹介したいと思います。ぜひ最後までチェックしてみてくださいね♡

人気商品とのコラボ! 「MILKどらもっち 生クリームチーズ」

こちらの「MILKどらもっち 生クリームチーズ」は、ローソンの人気スイーツである「どらもっち」とMILKとのコラボにて登場した商品です。中のクリームはチーズクリームとミルクチーズクリームが2層になっているそうで、インフルエンサーの@sweets__dayさんによると「どちらのクリームも優しい味わい」とのこと♪ 重すぎずペロッと食べられちゃいそうな一品です♡

小腹が空いた時にも! 「MILKデニッシュ」

こちらの「MILKデニッシュ」は、おやつにはもちろん小腹が空いた時や時間がない日の朝食としてもおすすめな商品です。インフルエンサーの@funwari_totoro2019さんによると「バター風味が利いたデニッシュ生地の中にミルククリームが入って美味しいです」とのことで、バター × ふわふわ生地 × ミルククリームの絶妙な組み合わせを堪能できそう♡ カロリーは407kcalとお高めですが、スイーツパン好きはチェックマストです♪

たっぷりクリームがたまらん♡ 「MILKマリトッツォ 生クリームチーズ」

こちらの「MILKマリトッツォ 生クリームチーズ」は、クリーム好きにはたまらないおすすめスイーツです。たっぷりサンドされたホイップクリームには北海道産生クリーム、練乳、マスカルポーネを使用しているそうで、インフルエンサーの@sweet_ichiさんによると「ぽってり重さはあるけど後味すっきり。」とのことで、まさにいいとこ取りな一品♡ 大きすぎずちょうどよいサイズ感なのも嬉しいポイントです。

クリームに溺れそう……! 「生クリームチーズケーキ」

一面がクリームで埋められたこちらの「生クリームチーズケーキ」は、まさにクリームに溺れそうになってしまうような贅沢な一品です♪ ホイップクリーム × マスカルポーネ × ベイクドチーズ生地がそれぞれ層になっており、インフルエンサーの@sweets_ichiさんによると「練乳の甘さ引き立つホイップ。重すぎないチーズ感が絶妙」とのことで、見た目よりもくどさはなくさっぱりと食べられそうなおすすめスイーツです♡

今回は、ローソンのコラボシリーズの中でも特に人気の「MILKシリーズ」から4点のスイーツをご紹介いたしました。店舗によっては早々に完売してしまう可能性もあるため、もし気になっている方はぜひお早めにチェックしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@funwari_totoro2019様、@sweets__day様、@sweets_ichi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。