【ノーブルクラシカルロブ】とは、女性らしさと品のよさを兼ね備えたロブヘアのこと。ゆるいウェーブや、ニュアンス感のあるシルエットが魅力です。大人女子にもお似合いのヘアスタイルなので、オーダーする人が増えていますよ。いつものロブヘアの雰囲気を変えられるから、マンネリを脱出できるのも嬉しいですね。今回は、そんなノーブルクラシカルロブをご紹介します。

地毛風の暗髪でクラシカル

こちらのヘアスタイルは、地毛風の暗髪でクラシカルな印象。ほつれ感のあるゆるいウェーブをつけて、女性らしい柔らかさを演出しています。暗髪でも重くならないから、落ち着いた雰囲気に仕上げたいときに適したヘアスタイルです。

女性らしさを高める柔らかな動き

こちらはブラウン系のカラーで明るさを添えたヘアスタイル。ふんわりと揺れる毛先が、優しげな女性らしい魅力を高めてくれます。全体に柔らかい動きを出すことで、いつものロブヘアに変化をつけられるのが嬉しい。フェミニンなブラウスを合わせて、上品なスタイルを楽しんでみて。

ひし形シルエットが印象的

こちらはひし形シルエットが印象的なロブヘア。美人見えするシルエットで、大人女子らしいきれいめな印象を与えます。ひし形シルエットは頭を優しく包み込むから、小顔効果が期待できるのも魅力。メリット豊富なヘアスタイルにチェンジすれば、毎日気分よく過ごせそうですね。

レイヤーでニュアンス感

こちらはレイヤーを入れることにより、軽さを出したロブヘア。絶妙なニュアンス感が、女性らしい儚げな魅力を高めてくれそう。ツヤ感のあるベージュ系カラーをセレクトして、品のよさも忘れずにゲットしてみて。秋冬ファッションに合わせても重たくなりすぎないから、これからの季節にもぴったりなヘアスタイルです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@euphoria_fukuda様、@kanasakikonomi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。