春夏に比べ、黒、グレー、紺といったベーシックカラーが増えがちな冬。安心感のある色ではありますが、正直代わり映えしないって感じていませんか? そんな時はスタイリングを一新させる柄アイテムをマーク! 主役級の存在感があるので1点投入するだけで、脱無難なコーディネートが叶います。

【ビューティ&ユース】パッチワークがレトロな【ラングラー】別注デニムセットアップ

【ビューティ&ユース】で毎シーズン好評の【ラングラー】別注のセットアップシリーズ。今シーズンは、どこかレトロなムードのリメイク風のパッチワークでお目見えです。異なる3つのカラーデニム生地を縫製し、洗いをかけてヴィンテージライクに仕上げています。
シャツは今っぽいドロップショルダー、ゆとりのある袖にし、ワイド&ショートなシルエットで仕上げ、バランスのいいシルエットに。デニムパンツはインラインで展開しているモデルをベースに、内側にスリットをプラスしています。

【マチュアリー】アメコミ柄ならカブる心配なし! デニムと合わせてもひとクセコーデに

柔らかく肌当たりのいい素材にプリントしたのは、オリジナルのアメコミ柄。さらにブランドロゴや多彩なドット柄をしのばせた遊び心のあるデザインです。1枚はもちろん、さらっと羽織るのもおすすめです。

【ビームス ボーイ】エプロンがセットになったお目立ちマルチボーダーのパンツ

オリジナルのマルチボーダーは、キャッチーな配色と細かいピッチがレトロな印象。柔らかな素材とゴムのウエストのため、ストレスフリーではけるだけでなく、共布のエプロンがセットに! 着こなしの幅が広がるだけでなく、気になるウエストまわりのカバーもできます。

【ジャーナルスタンダード】ヴィンテージ加工をしたメンズサイズのスウェットトップス

オリジナルロゴを配したスウェットは、メンズのXXLオーバーサイズを色落ちさせ、ヴィンテージ感ある仕上がりに。肌触りもよく、着心地の最高です。

いずれも個性的なアイテムばかり。コーディネートがマンネリになっている人はぜひチェックしてください。