数多くの名品を取り揃えた【ユニクロ】の中から、今回イチオシしたいのは「レギンスパンツ」です。穿くだけで細見えが叶いそうなレギンスは、おしゃれ好きの女子なら1枚は持っておきたいところ。それでは早速、即買いしたくなるようなレギンスパンツの魅力をお伝えしていきます! ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

きれいめにもカジュアルにも着こなせる「エアリズムUVカットソフトレギンス」

どんなコーデにも馴染みやすい黒のレギンスは、1枚持っておけば色んなシーンで使えますよ。今シーズン特にオススメしたいのが、「エアリズムUVカットソフトレギンス」です。ドライ機能や接触冷感機能が付いていて、暑い季節も快適に過ごせそうですよ。インフルエンーの@__maco210さんは「試着したら履きやすくてもう即買い」とコメントされていて、大満足のようですね。

パーカと合わせたラフな休日スタイル

スマートなシルエットの「エアリズムUVカットソフトレギンス」は、ダボっとしたパーカと合わせてもスッキリと見せてくれますよ。黒地に白のラインがアクセントになって、シンプルながらもおしゃれ見えしてくれそうです。足元にはスニーカーを投入して、軽やかに仕上げましょう◎ モノトーン配色で、大人っぽくまとめたカジュアルコーデです。

ブラウスと合わせて女性らしいコーデに

スマートなシルエットのレギンスは、どんなトップスとも合わせやすいのが魅力的です。甘く見えがちなボリュームスリーブのブラウスに黒のレギンスを合わせれば、ぐっと大人っぽい雰囲気に引き寄せてくれますよ。足元にはロングブーツを合わせて、こなれ感のあるカジュアルコーデに。オールシーズン使えるレギンスは、買っておいて損なしと言えそうです。

シアーシャツと合わせた夏らしいカジュアルコーデ

膨張が気になる白のパンツですが、スマートなシルエットのレギンスなら、スッキリと見えますよ。透け感のあるシアーシャツと合わせて、夏ムード満点に仕上げたコーデです。ほんのりと透ける素肌が色っぽく、周りの視線を集められそうですよ♡ きれいめのバッグとシューズを投入すれば、さらに大人っぽい雰囲気に。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@__maco210様、@ari_undyed様、@chanricode様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる