毎日のコーデに迷ったとき、着るだけでサマ見えしそうなセットアップアイテムがあれば重宝しそうですよ。今回は、【ROPÉ PICNIC(ロペピクニック)】からリリースされた「ツイード柄セットアップ」をご紹介します。上品なツイード柄のセットアップは、大人女子必見のアイテムですよ! ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

フォーマルな場面にも馴染みやすいセットアップコーデ

ロペピクニックからリリースされた「ツイードパール釦ジャケット」と「ツイードスカート」は、セットアップとして着用可能なアイテムです。上品なツイード柄が大人っぽく、フォーマルな場面にも違和感なく馴染みそうですよ。ボウタイ付きのブラウスを合わせれば、女性らしいきれいめコーデの完成です。甘くなりすぎないよう、バッグとシューズは黒で統一すると◎

デニムと合わせて程よくカジュアルダウン

「ツイードパール釦ジャケット」はセットアップとしてはもちろん、単体でも着ることができます。カジュアルなデニムコーデに投入すれば、一気に大人顔に印象チェンジできそうですよ。インナーにはシアー素材のタートルネックを合わせて、ほんのりと色っぽさをまとったスタイルに。バッグとシューズは黒で統一して、甘辛MIXに仕上げたコーデです。

淡色でまとめた女性らしい上品コーデ

女性らしいコーデに仕上げたいなら、ベージュのツイード柄セットアップがオススメです。優しげなベージュのツイード柄が、大人っぽさと可愛らしさを両立したコーデに仕上げてくれそうですよ。足元にはショートブーツを合わせて、程よくカジュアルな装いに。野暮ったく見えないよう、黒のバッグを投入してメリハリをつけるのがポイントです。

通勤コーデにピッタリなベージュのジャケット

ベージュの「ツイードパール釦ジャケット」は、通勤などのきれいめコーデに合わせやすいアイテムです。少し肌寒さを感じる今の時期、サッと羽織れるジャケットがあれば重宝しそうですよ。きれいめのブラウスを合わせて、上品に仕上げたコーデです。甘くなりすぎないよう、ボトムスには黒のスカートを合わせて大人っぽい雰囲気をキープしましょう。

※すべての商品情報・画像はROPÉ PICNIC出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる