期間限定や時間帯限定のメニューまである【モスバーガー】の「激うまバーガー」を知っていますか? @ftn_gourmetレポーターさんたちも大絶賛するハンバーガーばかり♡ 今回はチーズたっぷりバーガー、時間限定の夜モス、さらには毎月29日限定の“にく”バーガーなど、満足感のありそうな計4品を厳選。あまりの美味しさにあなたもリピしてしまうかも! ぜひチェックしてくださいね。

チーズ好きにはたまらないたっぷり感「ダブルとびきりチーズ〜北海道産ゴーダチーズ使用〜」

@ftn_gourmetレポーターすがわらあゆみさんが「まさに『こんなチーズバーガーを求めてた』と言えます」と絶賛した「ダブルとびきりチーズ〜北海道産ゴーダチーズ使用〜」。贅沢に2枚もサンドされたパティには、ゴーダチーズが溢れるほどたっぷりサンド。チーズ好きの方にはたまらない一品のようです。とろっと溶けたチーズは、ジューシーなパティと合わせてコクのあるこってりとした味わいになっていそう!

ごはんのように食べられそうな「夜モスライスバーガー よくばり焼肉 」

15時からの限定で注文できる「夜モスライスバーガー よくばり焼肉」。ライスバンズに合わせているのはたっぷりの焼き肉です。モスバーガー公式サイトでは「焼き肉を2食分使用」しているとのことで、ボリュームにも期待◎ これだけでも十分食べ応えがありそうなのに、野菜まで入っているという満足感のある一品です。ごはん感覚で食べられそうなバーガーは夜にこそリピしたくなりそうです♪

お肉好きにおすすめの限定バーガーにもご注目!「にくにくにくバーガー」

毎月29日限定で登場するレアなバーガーを知っていますか? こちらは29日の10時30分から注文できる「にくにくにくバーガー」。モスバーガー公式サイトによると「モスライスバーガー焼肉」のライスバンズをパティに変えており、肉感たっぷりなメニューになっています。チキンと焼き肉の間にはレタスをサンドしていて、野菜まで摂れる一品に。お肉好きの方には見逃せないバーガーを、ぜひ堪能してみてください。

野菜もお肉も両方食べたい時に「ダブルとびきりトマト & レタス」

野菜もお肉もほどよく食べたい時には「ダブルとびきりトマト & レタス」がおすすめです。こちらはパティを2枚サンドしたボリュームのあるバーガーに野菜を合わせたもの。バランスよく食べられそうなメニューは、お腹いっぱい食べたい時でも罪悪感なく味わえそうです。@ftn_gourmetレポーターすがわらあゆみさんによると「カロリーハーフマヨネーズを使用している」とのことで、夜遅くなった時にもピッタリのよう。こってり感のあるマヨネーズで、リピしたくなるほど激うまに仕上がっている予感がします!

モスバーガーではボリュームのある激うまバーガーがそろっており、その中には日時・時間帯限定メニューもあります。食べたい方はぜひ狙って訪れてみてください!

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。