品よく可愛いアイテムが豊富な【ROPÉ PICNIC(ロペピクニック)】で、冬に大活躍の予感が漂うカーディガンを見つけました。ふわふわとしたシャギー素材や華やかな柄は、まさに「モテ女カーデ」といえるかも。今回は、そんな「モテ女カーデ」こと「シャギーニットインターシャーカーディガン」の魅力をご紹介します。【ROPÉ PICNIC】スタッフによる素敵な着こなしも必見ですよ♡

一点投入でコーデが華やかに!ふわふわ感もポイント

大胆なモザイク柄が目を引く「シャギーニットインターシャーカーディガン」。羽織るだけでコーデが華やかになる一枚です。毛足が長くふわふわとしたシャギーニットなので、彼に「触りたい!」と思わせることができるかも♡ リラクシーさを引き出すビッグシルエットにも注目ですよ。

カラーはグレー系・ブルー系・ベージュ系と、無地のライトグレーの全4色展開です。こちらはグレー系の「シャギーニットインターシャーカーディガン」を使ったコーデ。落ち着いた配色が大胆な柄を大人っぽく昇華しています。シックな色味のアイテムと合わせれば、大人の女性ならではのモテコーデが完成するはずです。

澄んだブルーがより一層華やかに導く

ブルー系をセレクトすると、より一層華やかさが増しそうです。冬の凛とした空気にマッチする、澄んだブルーが存在感を放つでしょう。プリーツスカートやベレー帽を合わせたら、クラシカルなデートコーデに仕上がるはず。カーディガン以外のアイテムを落ち着いた色味でまとめれば、カーディガンが主役の映えコーデが叶うかもしれません。

柔らかベージュは淡色コーデに投入してモテ度UP

柔らかさをまといたいなら、ベージュ系を選ぶのがおすすめです。シャギーニットのふわふわ感と相まって、可憐な魅力を発揮できちゃうかも。すとんとしたシルエットのジャンパースカートを合わせれば、気張りすぎないデートコーデを作れるでしょう。全身を淡色でまとめて優しい雰囲気を演出することで、さらに彼ウケが期待できそうですね。

幅広く着回しできる無地もラインナップ

「シャギーニットインターシャーカーディガン」は、汎用性の高い無地もラインナップされているのがうれしいところ。どんな色とも合わせやすいライトグレーだから、幅広い着こなしを楽しめそうです。ブラックを基調とした小花柄ワンピを合わせると、ロマンチックなのに甘すぎない印象に。大人っぽさが光るモテコーデを満喫できるはずです。

※すべての商品情報・画像はROPÉ PICNIC出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。