おしゃれさんたちが取り入れているウルフヘア。今回は夏にもぴったりの【初夏ウルフヘア】をご紹介! 爽やかな雰囲気に加えて、小顔効果も期待できそうなウルフヘアを集めてみました。このヘアを参考に、おしゃれにイメチェンしてみてくださいね♡

ひし形シルエットで小顔に

レイヤーを入れて仕上げるウルフヘアは、レイヤーの量や位置で雰囲気がガラリと変わります。こちらのウルフヘアは、美容師の@motoshi0105wolfさんがこだわる「360°小顔のネオウルフ」。顔型に沿った計算されたカットでどこから見ても小顔が叶うそう! 軽やかにハネた毛先も夏にもぴったりのウルフヘアですよ。

上品さ感じる大人ウルフ

初夏に似合う明るめカラーを採用したウルフヘア。レイヤーの位置を低めにとることで、落ち着いた印象の上品なウルフが完成するでしょう。顔まわりのレイヤーは、顎ラインで切り、くびれを作りながら後ろに流すことで小顔効果も期待できるヘアスタイルに。レイヤーで耳元が薄っすら見えるので、アクセサリーも楽しめそうです。

襟足を長めにとったくびれウルフ

襟足を長めにとって、キュッとくびれをつくった女性らしいウルフヘア。メリハリと立体感によって美しいシルエットを生み出し、小顔になれそうなうれしいスタイルです。初夏を感じさせる明るめカラーで、落ち着いた色味のコーデも華やかに見せてくれるはず。動きが出て、軽やかさが加わったこれからの季節にぴったりのウルフヘアです。

アッシュカラーで仕上げたおしゃれウルフ

周りと被りにくいアッシュカラーが特徴のウルフスタイル。シックでカッコいい印象に仕上げたい方におすすめのカラーリングです。顔型に沿うように顎ラインでサイドの髪をカットし、それに合わせてバックもレイヤーを入れることで美しいシルエットに。小顔効果とおしゃれさを併せもつウルフスタイルは、夏のモノトーンコーデをクールに仕上げてくれそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@motoshi0105wolf様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU