ピンクアイテムがキテる今年の夏♡ いろいろなピンクアイテムが登場しているけれど、今回はアクセントにもぴったりの【濃ピンクアイテム】に注目! 明るい雰囲気になる濃ピンクは夏のスタイルにもハマりやすいんです。インフルエンサーの着こなしとともに素敵アイテムを紹介していきます!

気分が上がりそうなゆったりカフタンワンピース

前開きのガウンデザインが特徴のカフタンワンピースを鮮やかな濃ピンクで表現。1枚で主役になれるインパクトのあるワンピースです。体のラインを拾わないゆったりシルエットで休日のお出かけコーデにぴったり。涼しげ素材で夏に活躍しそうですね。スニーカーでカジュアルに外して、今どきに仕上げるのがおすすめです。

初心者さんでも取り入れやすい濃ピンクパンツ

初めて濃ピンクを取り入れる方におすすめなのがカラーパンツ。モノトーンのアイテムと合わせることでピンクの色味も引き立ち、一気にこなれたスタイルに仕上がるはず。絶妙なフレア感とセンタープレスで美脚効果が期待できるのもうれしいですね。カーデを肩掛けしてブラックの分量を足すと大人っぽい着こなしに。

濃ピンク × デニムでつくるTHE夏コーデ

ポップな印象の濃ピンクもハイネックやタック入りの上品デザインで取り入れれば、簡単に大人っぽい雰囲気に。夏っぽい爽やかなブルーデニムと、季節感漂う素材のバッグやシューズを組み合わせるとまわりから注目されそうなおしゃれピンクコーデが完成するでしょう。

マキシ丈スカートでおしゃれな休日スタイル

サラッとしたインド綿を採用したマキシ丈ワンピ。ギャザーが入りボリューム感があるので、華やかな雰囲気に仕上げてくれそうです。丈が長いときはトングサンダルなどで足元に抜け感をつくるとGOOD。ピンクを引き立たせつつも、もう少しアクセントが欲しいときはモノクロの柄物を取り入れると良いバランスのコーデになりそう♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではROPÉ PICNIC、@yumi_1205_yumi様、@mu320様、@yokococo73様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU