今回ご紹介するのは【セブン-イレブン】の「いちごスイーツ」です。見た目も華やかで美味しそうな商品を4点ピックアップしました♪ 思わず手に取ってしまうかも♡ お店に行く前にチェックしてみてくださいね。

華やかでかわいい! 「いちごとあんこのパフェ」

最初にご紹介するのは「いちごとあんこのパフェ」。こちらは苺と木苺がの味わいが楽しめる和風パフェです。気になる構成は、カップの中につぶあん、木苺寒天、木苺ムース、ホイップクリームを重ね、天面に白玉や粒あん、苺ソースや木苺ホイップなどをトッピングした贅沢仕様。
購入したインフルエンサーの@sujiemonさんは「苺の酸味とあんこのコク深さが絶妙で食べ応え抜群です」と高評価です。華やかなビジュアルも注目ですよ♪ お腹も心も満たされそうな一品です。

新発売で気になる! 「オモチストロベリーミルク」

コロンとした形と淡いピンク色がかわいい「オモチストロベリーミルク」も気になる商品です。こちらは、もっちり食感が自慢の餅生地でストロベリーミルククリームを包んだスイーツなのだとか。
和洋折衷の美味しそうな一品です。お茶との相性も良さそう! ちょっと休憩したいときに、いかがですか?

3通りの食べ方で楽しめる! 「冷たく食べる あまおういちごメロンパン」

冷凍コーナーで販売されている「冷たく食べる あまおういちごメロンパン」は、あまおういちごホイップクリーム入りのメロンパンです。上にかぶさるビスケット生地には、あまおうピューレとチョコチップが練り込まれ、見た目もかわいい一品に♪
この商品の特徴は、凍ったまま・自然解凍・レンジで加熱して、と3種類の食べ方が楽しめるところ。それぞれどのようなお味なのか気になりますね! インフルエンサーの@machi_sweetsさんは「冷凍だから賞味期限が長いしそのままでも食べられるので手軽すぎてこれはまた買おうと思いました♡」とコメントしており、期待大! ぜひお手に取ってみてくださいね。

いちごフレーバーが新登場! 「しましまうまうまバーいちご味」

最後にご紹介するのは「しましまうまうまバーいちご味」。こちらは、いちごアイスをベースにパリパリ食感のチョコレートをしまうまの模様のように練り込んで仕上げたアイスのようです。チョコレートといちごの組み合わせが美味しそうですね。
@sujiemonさんによると「セブン-イレブン限定のしましまうまうまバーにいちご味が新登場‼️」とのこと。大人気アイスの新フレーバーのようなので、要チェックです♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sujiemon様、@machi_sweets様、@sweet_no_hito様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。