夏にオススメなおやつと言えば、さっぱりと食べられそうな「レモン味お菓子 & ドリンク」です。バラエティ豊かなフードを取り揃えた【カルディ】では、暑さを吹き飛ばしてくれそうな高クオリティな商品が目白押しですよ♡ 今回は選りすぐりの4品をご紹介するので、ぜひお買い物の参考にしてくださいね!

ほんのりと甘酸っぱい「豆乳ビスケット レモン」

カルディで人気の「豆乳ビスケット」から、夏にピッタリのレモン味が登場しました! 可愛らしいパッケージが目を引いて、見ているだけでも気分が上がりそうですよ♡ インフルエンサーの@kitsuneinunoteさんによると「ほんのり甘酸っぱさもあるレモン味」とのことで、サッパリと食べられるようですね。カフェオレと一緒に食べるのもオススメです。

レモンを皮ごと使った「クーベルチュールチョコレート 瀬戸内レモンケーキ」

クーベルチュールチョコレートから、「瀬戸内レモンケーキ味」がリリースされました。中には6つにカットされたケーキが入っていて、包丁いらずで食べられるのが嬉しいですよね。インフルエンサーの@monmon.121さんは「レモンの爽やかさもしっかり感じられる」とコメントされていて、夏にピッタリなスイーツのようです。コーヒーや紅茶と一緒に食べるのがオススメ◎

お水で割るだけで簡単にできる「塩レモンソーダ」

暑い季節には、サッパリと爽やかなドリンクが飲みたいですよね。「塩レモンソーダ」は、お水で割るだけで簡単にドリンクが完成する優れもの。1袋で約11杯楽しむことができる、高コスパなところが嬉しいですよね。インフルエンサーの@monmon.121さんによると「炭酸は弱めだから炭酸が苦手な人でも大丈夫だと思う」とのことで、飲みやすいドリンクのようですね。

手が止まらなくなる!? 「塩レモンポテトチップス」

ちょっとしたおやつにオススメなのが、「塩レモンポテトチップス」です。塩レモン味のポテトチップスになっていて、暑い季節もサッパリと食べられそうですよ。インフルエンサーの@kitsuneinunoteさんは「程よく酸っぱくて一気に食べてしまう!」とコメントしていて、癖になる一品のようですね。お値段は¥192(税込)と、手に取りやすい価格が嬉しいですよね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kitsuneinunote様、@monmon.121様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる