今回は、【カルディ】のパクパク食べられそうな「一口スナック」をご紹介します! それぞれクセになるおいしさで、手が止まらなくなるかも……? 気になるお菓子は食べ比べるのもおすすめです! ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

食べ比べも楽しい2つのポテトチップス

最初にご紹介するのは、食べ比べも楽しい2つのポテトチップス、「ガーリックシュリンプ味ポテトチップス」「塩レモンポテトチップス」です! インフルエンサーの@muji_girlsさんのインスタグラム投稿によると、ガーリックシュリンプ味は「パンチ強めの匂いが食欲をそそ」り、塩レモンポテトチップスの「匂いは「爽やか〜」の一言に尽きる笑」とのこと。がっつり食べたい時、さっぱり食べたい時と、気分に合わせて味わうのもよさそうですね。

一口サイズの「クロワッサンラスク珈琲」

一口サイズで食べやすい「クロワッサンラスク珈琲」。公式サイトによると、オリジナルインスタントコーヒーの「ザ・マイルド」を使用とのこと! コーヒーの香り、風味も楽しめそうなスナックです。@muji_girlsさんは、「パクパク止まらない」とコメントしていますよ。一度食べだしたら止まらなくなりそうな、おすすめスナックです。

おやつ & おつまみに! 「ガヴォット ミニクレープ ブルサンクリーム」

おやつやおつまみにもぴったりの、「ガヴォット ミニクレープ ブルサンクリーム」。商品パッケージによると、原産国は「フランス」です。サクサク食感のレースクレープ生地で、チーズフィリンと包んであります。おつまみにぴったりということなので、フランスのお菓子だけにぜひ、ワインのおともにいかがでしょうか。おしゃれなパッケージデザインが、お家飲み会の気分を高めてくれそうですね。

クセになりそう! 「うめいか天」

薄ピンク色の見た目も可愛い「うめいか天」。「紀州産南高梅パウダー」を使用しており、@muji_girlsさんによると、この「梅パウダーがやみつきになる」味わいなのだそう。また、隠し味にかつおぶしも使用しるので、「かつおの旨味もあるから止まらないんだ…」。これは食べ出したら、止まらなそうな予感のするスナックです。

カルディのパクパク食べられそうな「一口スナック」をご紹介しました! どれもおいしそうで、スナックと合わせるドリンクを選ぶ時間も楽しめそうです。気になるスナックは、ぜひ味わってくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@muji_girls様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU