【GU(ジーユー)】で毎年人気のニット、今ゲットするなら“白”かも! ふわふわの肌触りが嬉しい「パフィータッチハイネックチュニック」が、今年もGUから登場しています。ftn編集部が注目しているカラーは“30 NATURAL”。デニムパンツからきれいめスカートまで幅広く合わせられそうな上品ホワイトが、コーディネートにバツグンの愛らしさを添えてくれそうです。スタッフさんたちの技が光る着こなしテクニックもぜひお見逃しなく♡

上品&きれいめに着られるGU白ニットをチェック!

公式サイトで「より着やすくなるようアップデートした、デイリー必須の商品」と紹介されている、GUの「パフィータッチハイネックチュニック」。早くも★4以上の評価を得ているのも納得の人気ニットです。上品に着こなしたいなら、やはり“30 NATURAL”を要チェック。Aラインのロングスカートにインするだけで、デートにもぴったりなきれいめスタイルが完成します。

レギパンとも合わせられるチュニック丈が嬉しい

お尻まですっぽりと隠れる長め丈が特徴の「パフィータッチハイネックチュニック」。レギンスパンツと合わせれば、すっきりとした着こなしが楽しめそうです。さらに今年のアイテムは、公式サイトいわく「裾と袖のリブを長くしてカジュアル感をアップ」したのだとか。辛口のブルゾンを合わせたマニッシュな着こなしにもハマりそうです。

今シーズン大注目のデニムパンツとももちろん好相性

同じくGUの「スリムテーパードアンクルジーンズ」に合わせてカジュアル感をプラスした、こちらのコーディネートも見逃せません。ふわふわの白ニットは、今季大注目のデニムパンツとももちろん好相性のようです。さらにテーラードコートやポインテッドトゥのパンプスを添えることで、こなれ感のあるキレカジスタイルに仕上げています。

ミニスカートとロングブーツで旬の着こなしを完成させて

短め丈のボトムスとも合わせやすい「パフィータッチハイネックチュニック」。チェック柄のミニスカートにトレンドのロングブーツを添えれば、たちまち旬顔コーデが完成します。フェイクファーベストとのレイヤードもGood。ニットのシンプルさを活かした技ありの着こなしです。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら