大人のきれいめコーデを目指したいなら、知的で凛とした印象を与えつつ軽やかで柔和な雰囲気もまとえる、ネイビーカラーを取り入れるのがおすすめ。今回は【GU(ジーユー)】で買える「長袖ネイビー」をまとめてご紹介します。黒より垢抜けて見えそうなネイビーカラーは、おしゃれの即戦力になりそうですよ♡

何を合わせてもきれいに品よくまとまるネイビートップス

上品見えするネイビーカラーとUネックで、どんなボトムスを合わせてもきれいめに引き寄せる長袖トップス。カジュアルなデニムスタイルやフェミニンなスカートスタイルも、ネイビートップスを投入すると凛とした大人の気品溢れる佇まいに。シンプルなデザインのネイビートップスは、これからの季節ジャケットやカーディガンのインナーにも重宝しそうです。

今どきのきれいめコーデが手に入るネイビーカーデ

今年らしいリラクシー感高まるアイテムほど、知的でノーブルなムードをまとえるネイビーカラーを選ぶのがきれいめに着こなすコツ。ドルマンスリーブが特徴のポンチョ風デザインでゆるっと今どきスタイルが完成するカーディガンは、サラッと羽織るだけで大人のトレンドスタイルが完成。黒よりも洒落て見えるネイビーカラーでベーシックアイテムも洗練度をアップさせて。

きれいめ派も使いやすいネイビーパーカー

きれいめコーデを目指す女子には難易度が高いパーカー。カジュアルの定番アイテムをラフになりすぎずリッチアップできるネイビーカラーを選ぶと、いつもとひと味違う技ありきれいめコーデに昇華できそうです。オーバーサイズよりきちんと見えする、クロップド丈のコンパクトシルエットもおすすめポイント。

秋のきれいめコーデにちょうどいいネイビーカーデ

明るい色の登場頻度が高い夏と、暗い色を手に取ることが多い冬。その間の秋はダークトーンでシーズンムードをアップさせつつ重たくなりすぎない、ネイビーカーディガンの出番。GU公式サイトによると「肩幅や身幅を調節してすっきりとしたサイズ感にアップデート」したとのこと。よりきれいめコーデに使いやすくなっているカーディガンは、毎日のコーデに手放せなくなりそうです。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana