取り入れるだけで旬顔コーデを作れそうな「グリーンアイテム」。トレンド感はもちろん、フレッシュな魅力を漂わせられそうです。今回は、【ユニクロ】の「グリーンアイテム」を使った着回しコーデをご紹介します。ぜひ参考にして、いつものコーデに「グリーンアイテム」をプラスしてみては?

グリーン × カーキ × ブラウンで作る絶妙配色コーデ

こちらのコーデは、グリーンのポロシャツがユニクロのアイテム。カーキのブルゾンやブラウンのパンツを合わせて、絶妙な配色コーデに仕上げています。ポロシャツが深みのあるグリーンだから、ぼやけた印象に傾きにくいのもうれしいところ。ホワイトを基調としたスニーカーで抜け感をもたらし、全身のバランスを整えています。

濃淡のあるグリーンがポイントのメリハリコーデ

ユニクロのグリーントップスを使用したコーデ。トップスには濃いグリーンを、ボトムスには淡いグリーンをセレクトし、濃淡によるメリハリが効いたコーデに。カーキやブラウンの小物でニュアンス感を演出して、まとまりのある印象に導いています。

グリーンをリンクさせたワンツーコーデ

こちらはストライプシャツがユニクロのアイテム。グリーン × ホワイトのストライプシャツに合わせたのは、グリーンのスウェットパンツ。上下でグリーンをリンクさせて、コーデに繋がりを生み出しています。肩掛けしたニットやキャップで重心を上げれば、スタイルアップを期待できそう。

調和しやすいグリーン × カーキで統一感のあるコーデ

こちらはユニクロのグリーンのチェックシャツと、くすみグリーンのTシャツを使ったコーデ。グリーンと調和しやすいカーキのボトムスを合わせて、統一感のある着こなしに。引き締め感も忘れたくないから、小物でブラックをプラスしてみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@bb193gd様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。