オシャレな人は、シーズンムード高まるアイテムを取り入れるのがお上手! 今の季節にぴったりの「ミニカゴバッグ」もサッとスタイリングにプラスし、こなれニュアンスを楽しんでいる模様です。今回は【ZARA(ザラ)】を愛するザラ女さんが持つ、“大本命” のカゴバッグをチェックしていきましょう♡

可愛さと大人っぽを両取り!

コロンとしたベルのようなカゴバッグは、ザラ女さんから大人気のアイテム。少女のようなあどけないニュアンスを醸し出すラタンの魅力と、大人っぽいグリーンの組み合わせが秀逸です。涼しげなシアーシャツの着こなしに投入すると、爽やか度アップ。季節感を高めるアイテムは見逃せません◎

きれいめなスタイルに軽やかさを演出

きちんと感あるきれいめなツイードジャケットには、あえてロゴT × デニムスカートでカジュアルムードをMIX。ZARAのかごバッグはフェイクパール付きのため、大人っぽく上品なニュアンスをプラスしてくれます。肩ひじ張らないムードときちんと感のさじ加減が絶妙な大人コーデです。

都会的な雰囲気をプラスする存在感

ロゴTシャツ × ハイウエストパンツのシンプルコーデに、カゴバッグでシーズンムードを投入。一気に着こなしに今っぽさが生まれ、センスアップが図れます。都会的でレディなデザインのカゴバッグなので、カジュアルコーデによそ行き感を演出。持つだけであか抜けるアイテムは、ぜひ押さえておきたくなります♡

シック&大人っぽムードを投入

ナチュラルなベージュ系のカゴバッグより、シックで大人っぽいニュアンスを楽しみたい♡ そんなときには、ブラックのカゴバッグをセレクトしてみてはいかがですか? いつもの着こなしに投入するだけで、シーズンムードをプラス。コーデを引き締めながら、おしゃれニュアンスを醸し出してくれますよ。

小物の力は絶大♡

ザラ女さんが愛用する、ZARAのカゴバッグに大注目しました。小物と言えども、その効果は絶大♡ デイリーコーデにパッと今っぽムードを投入してくれるので、今季見逃せないアイテムです。ぜひ、チェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@myo(yoの前に半角アンダーバーが3つ、後ろに2つ)様、@__maco210様、@kanaripo216様、@fuuco55様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara