1枚で着るのはもちろん、インナー次第で色々な着こなしを楽しめるキャミワンピ。楽ちんなのにカワイイを叶えてくれるので、暑くなるこれからの季節にもピッタリ♡ そこで今回は【ユニクロ】の夏まで着れそうな「優秀キャミワンピ」をご紹介! ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね。

インナーやボトムスとのレイヤードも好相性

サラッとした肌触りのレーヨン素材を使用した「キャミソールフレアワンピース」。裾にむかって自然に広がるシルエットが、女性らしい印象に。フロントはボタンが付いたデザインなので、1枚でワンピースとしてはもちろん、前を開けてインナーやボトムスとのレイヤードも楽しめます。動きのあるデザインで、夏の爽やかなイメージにもぴったり。

【HANA TAJIMA(ハナ タジマ)】コラボワンピ

夏らしい清涼感を感じられる、コットン100%素材を使用した「プリントコットンティアードキャミソールワンピース」。大きめの花柄がコーデのポイントになってくれて、1枚で着ても華やかな印象に。上半身のすっきりシルエットに対し裾にはティアードをプラスすることで、甘くなり過ぎない大人なワンピースに仕上がっています。

自在にアレンジして夏コーデを楽しんで

しなやかなレーヨン素材を使用した、爽やかな肌触りが嬉しい「プリントフレアキャミソールワンピース」。リゾート風なフラワープリントが華やぎをプラスしてくれ、夏コーデにもぴったり。ボタンが外せる2WAY仕様なので1枚でワンピとして着たり、Tシャツやボトムスとレイヤードしたりと自在にアレンジを楽しめます

美シルエットの大人サロペット

「リネンブレンドキャミソールサロペット」は、子供っぽく見えがちなサロペットをモダンな印象にしてくれる1枚です。清涼感のあるリネン素材を用いているので、暑い夏でも快適に過ごせます。単品で着てもオシャレですが、Tシャツやブラウスなどとレイヤードするだけで上級者な着こなしに。パンツ部分はリラックス感のあるストレートシルエットなので、体型カバーも叶いそう。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko