あっと驚く高見えアイテムに出会える【しまむら】で、大優勝しそうな「レザー風バッグ」を発見。こんがりとしたキャメルカラーが可愛くもあり、大人っぽくもあり……虜になりそうなんです♡ これは見つけたら即買い推奨アイテムかも。インフルエンサーさんのリアルな着こなし術も参考にしてくださいね。

ベルトデザインのステッチが可愛い!「レザー風バッグ」

大人見えするキャメルカラーの「レザー風バッグ」は、リボンのような結び目やステッチデザインでフェミニンさをプラス。ハンドバッグとしてはもちろん、ショルダーベルト付きのため2WAYで楽しめるのも嬉しいですね。高級ブランドのような、ほんのり台形シルエットに、開け口のファスナーや底鋲もついて手が込んだアイテム。¥2,970(税込)とは思えない、格上げアイテムとなりそうです。

リボンリンクにキュン♡ ブラウンコーデで上級者見え

インフルエンサー@nappi_tknkgramさんは、ブラウン系のコーデに、「レザー風バッグ」を組み合わせ。スタイリングのニュアンスを損なうことなく、グッと品格を添えてくれる優秀さが魅力です。顔まわりにピンクベージュ系をもってくることで、血色感を出すのがおしゃれワザ。ボウタイとバッグのベルトリボンがリンクし、レディなニュアンスを醸し出す着こなし術も必見です。

爽やかコーデに季節感をプラス! 手放せなくなる重宝カラー

小物使いがおしゃれな人って、ついつい目で追ってしまいますよね。@nappi_tknkgramさんの「レザー風バッグ」の使い方がまさにセンス溢れる着こなしなので、要チェック。ブルーシャツ × ホワイトパンツ、ジレの清潔感あふれる爽やかコーデには、キャメルカラーで季節感を取り込んで。一気に着こなしが今の季節にマッチし、洗練された大人コーデへ仕上がるんです。

なんでも合う万能カラー! 暗色アウターをパッと明るく

おしゃれ見えする配色の組み合わせが上手な、@nappi_tknkgramさん。ブラック × ブルー × キャメルの3色に絞ることで、ワンランク上のスタイリッシュさを醸し出します。軽やかなトレンチコートには、重厚感がありそうなレザー風バッグを合わせ、素材感の違いを楽しむのがカギ。きちっとなり過ぎないよう、素肌にローファーでぬけ感を出す小ワザも見習いたい!

しまむらで高見えする「レザー風バッグ」の魅力と、センス溢れる着こなし術をご紹介しました。完売必至なので、店頭で見かけたら即カゴにキープするのがおすすめ。ぜひ、秋冬ファッションに取り入れてみませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nappi_tknkgram様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara