インフルエンサー・miyoさんと【しまむら】がコラボした、「ヘリンボーン柄ニット」が新作で登場。ベーシックながらもディティールにこだわって作られた黒ニットは、高見え必至のアイテムです。お手本の着こなしを4パターン紹介するので、ぜひ参考にしてください!

プリーツスカートで大人カワイイ

黒ニットの下に、グレーのプリーツスカートを合わせたモノトーンカジュアルコーデ。落ち着きのあるカラーが、キュートなプリーツスカートスタイルを大人っぽく見せてくれています。しまむらのコラボニットは程よいゆとりのあるシルエットで、パンツでもスカートでもバランスがとりやすいのが魅力です。

個性派ボトムにも合わせやすい!

黒ニットは1枚持ってると、何を合わせようか迷った日に大活躍してくれます。例えば写真のような派手柄ボトムも、黒ニットがあれば嫌味のない雰囲気に仕上がります。厚みのあるヘリンボーン素材のおかげで、全身に高級感が生まれるのも嬉しいところ。暗い雰囲気にならないよう、バッグやシューズで淡い色をチョイスしているのがポイントです。

カラーパンツでテンションUP

気分が落ち込んだ日や元気になりたい日におすすめの、派手カラーパンツのコーディネートです。トップスの黒とボトムスのカラーのメリハリが、おしゃれで元気な雰囲気に見せてくれます。ボトムスを変えるだけでぐっと印象が変わるので、冬中飽きずに着回すことができますよ!

トレンドアイテムで作るこなれコーデ

秋から続く、トレンドの細かなプリーツボトムとの組み合わせ。合わせやすいヘリンボーンニットは、トレンドアイテムとの相性も抜群です。足元はあえてスニーカーにして、カジュアルダウンしているのがこちらのコーデのポイント。ショッピングや観光など、たくさん歩く日にもおすすめのコーデです!

しまむらのヘリンボーンニットは、ファッショニスタたちも注目する人気のアイテムです。完売してしまう前に、早めにチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuki__wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan