今、おしゃれな女性は、カジュアルもきれいめも叶えてくれる【カーキ】に、夢中! 冬はアウターとして取り入れて、最旬あか抜けコーデを狙いましょう。参考になる着こなしを4つご紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

キルティングジャケットでこなれムード

ロゴスウェットにカーキのキルティングジャケットを合わせた、大人カジュアルな冬コーデ。ビッグサイズのカーキジャケットにより、こなれたムードを演出しています。ボトムスはブラックスキニーでスマートに決めるのが◎ メリハリが付き、あか抜けコーデに昇華しますよ。

ミリタリーテイストで洒落感アップ

オールホワイトコーデに、ミリタリーテイストのカーキジャケットをオン。柔らかな印象に辛口なニュアンスが香り、おしゃれ通のオーラを纏います。袖を通さず、軽く羽織るようにすると気負わない雰囲気に。ブラウンバッグでさりげなく女性らしいムードを添えましょう♡

ボア切り替えで女性らしく纏う

キルティング×ボアのカーキコーデは、きれいめな冬コーデにぴったり。カジュアルムードに暖かみと女性らしさを添えてくれるので、大人に最適な一着です。膝下丈のため、ボトムスやブーツとのバランスも取りやすく、着回し力を期待できます♪ オレンジバッグで華やかさを加えるのがおしゃれ術。

ステンカラーコートで旬顔コーデ

ロング丈のステンカラーコートは、カーキをセレクトすると強すぎず程よいこなれムードをプラス。着こなしが重くなり過ぎないため、肩の力を抜いて楽しむことができるアウターです。裏地チェックがチラリと覗き、かわいさを演出。ローファーでクラシカルさを添えるのがおすすめです。

カーキアウターであか抜けよう♡

冬におすすめのカーキアウターと、おしゃれな着こなしをお届けしました。カジュアルにもきれいめにも使えるアイテムがあれば、冬のおしゃれはもっと楽しくなるはず♡ ぜひ、手に取ってみてはいかがですか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@aka_wear__様、@ko.wear様、@reeechan419様、@kumika_iiio2様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara