無性にジャンキーなものが食べたくなるときってありますよね。そんなときにオススメしたいのが、【業務スーパー】の「アメリカ系フード」です。普段の食事にはもちろん、お友達を呼ぶパーティーの場面でも楽しめそうですよ。業務スーパーらしいお手頃な価格で、しっかりと満足感を得られそうなフードばかりなので、ぜひチェックしてくださいね。

トースターで焼くだけの簡単マルゲリータピザ

お手軽に食べられるフードなら、「冷凍ピザ マルゲリータ」がオススメです。@tentumamiesaneさんによると「直径は約24cm」という大きめのサイズ感で、¥321(税込)なのだそう。冷凍商品なので長く保存できるのが嬉しいポイント。トースターで5分ほど焼くだけで簡単に作ることができて、しっかりとお腹を満たしてくれそうな優秀フードです。

油を使わずに作れる「レンチンポテト」

パーティーの場面に欠かせないポテトですが、油を使って揚げるのはちょっと手間ですよね。そんなときにオススメなのが、こちらの「レンチンポテト」です。電子レンジで5分加熱するだけで、簡単にポテトを作ることができる優れものなんです。箱ごと加熱できるので、洗い物が出ないのも嬉しいですよね。塩やケチャップなど、お好みの調味料と合わせてアレンジしてみてくださいね。

水だけで簡単に作れる「トマト & チーズパスタ」

本格的な味を楽しみたいなら、「トマト & チーズパスタ」がオススメ。作り方はとっても簡単で、500mlの水を加えて10分間加熱するだけ。あとは汁気がなくなれば完成なので、面倒な味付けや湯切りが不要なのが嬉しいですよね。インフルエンサーの@tentumamiesaneさんは「シンプルな味付けで、美味しい」とコメントされていて、とっても食べやすい一品のようです。

いろいろな味を楽しめる「ポップコーン」

パーティーにピッタリの一品が、こちらの「ポップコーン」です。味はバター、パプリカ、チーズの3種類あって、味の違いを楽しめるのが嬉しいですよね。作り方はレンジで加熱するだけなので、お手軽に食べられるのが魅力的です。@gyomusuper_loveさんによると「お好みで塩をプラスがオススメ」なのだとか。ぜひ試してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tentumamiesane様、@gyomusuper_love様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる