今や定番アイテムのひとつとなった「ワイドパンツ」。気になる脚をカバーしつつおしゃれに仕上げてくれる優秀パンツなんです。今回は人気の【GU(ジーユー)】で見つけた細見え「ワイドパンツ」に注目。思わず多色買いしたくなるアイテムを紹介していきます♡

大人っぽく着られる落ち感がポイント

GUの「ドローストリングイージーワイドパンツ」は、ウエスト部分にドローストリングを採用し、快適な穿き心地を味わえそうな優秀パンツ。落ち感のある素材で、大人っぽく着られるのも魅力です。センターピンタックが入ることでIライン効果が生まれ、脚を細く長く見せてくれる効果が期待できるとのこと。落ち着いたカラーに加え、明るめグリーンや爽やかなグリーンなどカラバリ豊富なのも◎

夏にぴったりのライトデニム

暑い夏は、軽い素材が着たい! そんなときに重宝するのがデニム素材ながらも軽い穿き心地が味わえると噂の「ライトデニムタックワイドパンツ」。太めのワイドシルエットですが、ウエストにとったタックのおかげでスッキリ見えも叶うのだとか。ハイウエストなので、クロップド丈のコンパクトなアイテムと合わせるとバランスのいいコーデに仕上がりそう。

ラフにワーク感をプラス

こなれ感の出るカーキカラーを採用した「カーブタックアンクルパンツ」。緩やかにカーブした、ほどよいボリューム感が魅力だそう。足首が見えるアンクル丈なので、ボリュームがありながらもスッキリとした印象に仕上げてくれそうです。こなれたアースカラーの展開で、思わず多色買いしたくなりそうですね。

知的さを演出するトラッド感

ワイドパンツを大人っぽく取り入れたいという方におすすめなのが、こちらの「タックセミワイドパン」。太すぎないセミワイドシルエットと、センタータックの入ったデザインで、スタイルアップ効果が期待できそう。シンプルに無地のTシャツと合わせるだけでも知的なコーデに仕上げてくれそうですよ。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU