秋らしいファッションを目指すなら、「深みレッド」が今注目のカラーです!ほんのり華やかに仕上げつつも、大人の落ち着きを再現してくれます。
【GU(ジーユー)】なら、秋にぴったりな深いレッドカラーのアイテムが豊富に揃っています。女っぽさ爆上がりのアイテムばかりなので、早速チェックしていきましょう。

サテン袖セーターでリッチに可愛く♡

袖部分がサテン生地になった、7分袖のニットセーター。Vネックとサイドのリブのデザインで、女性らしさを高めてくれそうな1枚です。
異素材MIXで高見えしやすく、カジュアルから綺麗めコーデにまで幅広く馴染んでくれそう。お気に入りのボトムスと組み合わせてぜひ楽しんでみて。

きらりと光るメタルボタンに注目

手元の4連メタルボタンがアクセントになった、深めカラーのレッドセーター。ブラウンに近い赤色だから、派手すぎず品のある着こなしができます。
異なる幅のリブがコントラストのようになっているので、なんだか細見えも狙えそう。スマートなデザインはジャケットのINにもおすすめ。

温かみのあるフレアニットスカート

ほっこりムードのニット素材で、温かみを感じられるフレアスカート。ニットの厚みのおかげで広がりすぎないので、ナチュラルに着こなしやすいのがポイントです。
黒系トップスに合わせるほか、上記で紹介したような深めレッドを合わせてセットアップのような着こなしにするのもアリです!

アシメデザインでセンスをUP!

アシンメトリーのデザインで、センスを感じられるフレア風スカート。ツヤ感のあるサテン素材は、上品で高級感のある装いにピッタリです。
分厚すぎない生地感だから、ほんのりと暑さの残る今のシーズンからでも取り入れられそう。秋はブラウス、冬はニットとさまざまなアイテムとの組み合わせを楽しんでみて。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan