柄物の中でも取り入れやすいのが魅力のボーダー柄。夏のムードにもしっかりと馴染んでくれるのがうれしいところ。【しまむら】には、安いうえに可愛い「ボーダーアイテム」が多数ラインナップされています。ぜひゲットして、夏の“しましま”コーデを楽しんでみて♡

オレンジが夏っぽ! ボーダーTシャツ

はつらつとしたオレンジ色のボーダーTシャツ。エネルギッシュなカラーが、シーズンムードをグッと押し上げてくれそうです。フレンチスリーブだから、ラフに傾きすぎないのもうれしいポイント。大人カジュアルコーデを作れそうな1枚ですね。

淡色コーデにも◎ まろやかボーダーのサマーニット

ベージュ × ブラウンのボーダーが、まろやかな印象を与えるサマーニット。淡色コーデに投入すれば、優しげな雰囲気をまとえるかも。涼やかな素材感なので、暑い日のお出かけの際に活躍するでしょう。襟付きのポロシャツ風のデザインは、レトロ可愛いスタイリングを楽しめそうです。

細めボーダーなら、いろいろなアイテムと好相性

こちらのTシャツは細めピッチのボーダーと、首元や袖のパイピングデザインが目を引きます。ワンピースやサロペットなどのインナーとして仕込めば、コーデにアクセントを効かせてくれそうです。細いボーダーだから主張が強すぎず、いろいろなアイテムに合わせやすいかも。

メリハリをもたらしそうなボーダータンクトップ

シャツやカーディガンのインナーとして重宝するタンクトップ。ボーダー柄をチョイスすることで、メリハリのあるコーデを作れそうです。コーデが単調な印象になるのを回避でき、こなれ感を演出できそうなのが魅力。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chiikotop様、@shimapato2525様、@kaneko_104様、@_ariiisu_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。