おしゃれ賢者の人気No.1ショップと言っても過言ではない【ZARA(ザラ)】。その秘密は、シンプルからモードまで幅広いデザインと程よい価格ゆえ。そこで今回は、そんなZARAをこよなく愛する@fuuco55さんがこの夏手に入れた「リアル購入品」をチェック! 服から靴までZARAの魅力をたっぷりとお届けします。

履き心地とおしゃれを叶えるストラップサンダル

シンプルなデザインながら、人気のスクエアトウに加え、足元を美しく演出するストラップ遣いが目を引くサンダル。ロングワンピからデニムまでどんなボトムスにもマッチするデザインだから、この夏大活躍しそう。しかも@fuuuco55さん曰く、「ストラップの部分がゴムみたいな素材になっててめっちゃ履き心地いい」のだとか。

ゆとりのあるシルエットが今っぽい「ポケット付きリネンシャツ」

爽やかなリネンの風合いと清涼感のあるブルーが夏らしい1着。ゆとりのあるシルエットだから、タンクトップなどの羽織りとしても活躍しそう。デニムでワントーンで着こなしたり、白ボトムスで思い切り爽やかに仕上げたりなど、着こなしアイディアが膨らむデザインです。@fuuco55さん曰く、「カフスが長めなところがかわいくて高見え」するそう。

華やかだけどコーデ幅が広いハイウエストパンツ

愛らしいライラックカラーが目を引くパンツは、たっぷりと配されたタックデザインがウエスト・腰回りをすっきり見せてくれます。さらにセンタープレスがしっかりと利いているので、脚長効果も叶えてくれそう。意外とトップスの色を選ばない華やかだけど上品なカラーリングは、コーデ力の高さを発揮してくれるはず。

大人可愛いカジュアルの必需品になりそう♡ なフリル付きTシャツ

袖にたっぷりとフリルを配したTシャツはリラックス感を漂わせながら、女らしさを演出するデザイン。エレガントなスカートはもちろん、デニムなどカジュアルなボトムスを上品に可愛く昇華。@fuuco55さんも「フリルのTシャツって二の腕細く見えるからいい」と絶賛するデザインは、スタイルカバーにもひと役買っています。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@fuuco55様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:atsucong