40代・50代の大人女性が1着は持っておきたいのが、コーデを引き締めてくれるジャケットです。そこで今回は、シルエットが美しいと話題になっている【Elura(エルーラ)】の「洗練ジャケット」をご紹介します。羽織るだけでサマになるジャケットは、買っておいて損なしと言えそうですよ。ぜひお買い物の参考にしてくださいね!

着膨れしにくいのが嬉しい! 「スリムウォームジャケット」

寒くなるこれからの時期におすすめなのが、「スリムウォームジャケット」です。暖かな裏起毛のジャケットなので、しっかりと防寒してくれそうですよ。公式サイトによると、着膨れしにくいシルエットにデザインされていてスッキリと着こなせるそう◎ 黒とグレーの上下にジャケットをプラスして、大人シックにまとめたコーデです。

困ったときの救世主♡ セットアップコーデ

コーデに困ったときに便利なのが、着るだけでサマになるセットアップアイテムです。「スリムウォームジャケット」にセットアップのパンツを合わせれば、通勤コーデにも使えそうなきれいめスタイルに。着膨れが気になるベージュのアイテムですが、ストンとした落ち感のあるシルエットなのでスッキリと着こなせそうですよ。

コーデを引き締めてくれる黒のジャケット

コーデの引き締め役になってくれる黒のジャケット。スタッフさんによるとオンオフ問わず使える素材感とのことなので、1枚持っておけば色んなスタイリングで使えそうです。黒のジャケットにかっちりとしたグレーのパンツを合わせて、大人ムード漂う装いに。重たくなりすぎないよう、ゆったりとしたネックラインのインナーで程よい肌見せをして、抜け感をプラスするのがポイントです。

ワイドパンツと合わせたきれいめカジュアルコーデ

スマートなシルエットの「スリムウォームジャケット」は、ワイドパンツとも好バランスに着こなせます。黒のジャケットにグレーのパンツを合わせれば、シックな配色が大人顔のきれいめカジュアルコーデに。ノーカラージャケットなので、マフラーを合わせてもスッキリ見えるのが嬉しいですよね。バッグとシューズも黒で統一して、落ち着いた雰囲気に仕上げたスタイルです。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる