ついつい止まらなくなっちゃうお菓子は、たっぷりサイズが嬉しいですよね。今回は、【コストコ】で販売されている「大容量おかし」のおすすめ4品をご紹介! ハロウィンにぴったりな商品も登場するので、要チェックです♪

おやつにおつまみに!「ドリトス ナチョ・チーズ味」

最初にご紹介するのは、「ドリトス ナチョ・チーズ味」。スナック菓子の中で、ドリトスがお気に入りという方も多いのではないでしょうか? こちらは12袋入りなので、たっぷり楽しめちゃいます! 気になるお味は、インフルエンサーの@ittoku_channelさんによると「病みつきになる濃い味付け」とのこと。おやつにはもちろんのこと、おつまみとしてもおすすめの一品です。

ハロウィンのお菓子にぴったり!「パンプキンドーナツ棒」

お次は、ハロウィンパッケージが目を引く「パンプキンドーナツ棒」をご紹介! こちらは棒状になったドーナツで、個包装もハロウィンデザインになっているところが魅力です。インフルエンサーの@costco_hackerさんは「サーターアンダギーに似ている」と表現されており、「味の評価・リピする度・おすすめ度」のすべてに「★★★★★」をつけて高評価! 内容量は600gで、「全部で34個」入っていたようです。これはイベントでも重宝するかも♪ シーズナル商品なので、お早めにチェックしてみてくださいね。

ストックにおすすめ♪「ドリンクアップ アソートグミ」

お次は、小分けパックが便利そうな「ドリンクアップ アソートグミ」をご紹介。@ittoku_channelさんによると、「最近のコストコでは、一般のスーパーなどで販売されているグミ商品が10個セットの箱入り商品になって販売されるのが多くなって」きているとのこと。普段コンビニやスーパーで購入することが多い方は、ストックとしてまとめ買いするのもおすすめです。気になるお味は、「硬めのグミで歯ごたえがあって美味しい」とのこと。お子様のおやつにはもちろんのこと、職場や学校での休憩用にもいいかも♪

台湾のお味が楽しめる♪「可楽果」

最後にご紹介するのは、台湾では定番のお菓子だという「可楽果(カーラーグォ)」。えんどう豆のスナックとのことで、インフルエンサーの@potipoti212によると、「さっぱりやけどあまじょっぱい。なんとも言えないけど手が止まらなくなるお菓子」なのだとか。食感も良さそうなので、これは病みつきになってしまいそう♪ 240g入りなので、家族で楽しみたいときにもいかがですか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@costco_hacker様、@potipoti212様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。