少し肌寒くなってきて、1枚アウターを持っておきたい季節。そこで今回は【GU(ジーユー)】これから大活躍しそう♡ な「羽織アイテム」をご紹介します。気になるアイテムがあればぜひ店頭でもチェックしてみてくださいね。

今季1枚は欲しい注目アイテム

クロップド丈のジャケットは今季大注目のアイテム。GUからも「テーラードクロップドジャケット」が発売中です。ふくらみ感のある素材で、肩パッドを入れずともきちんとした印象になり、デイリーにも使いやすい1枚。セットアップとして使えるスラックスだけでなく、デニムやワンピースとの相性も◎です。

着まわし力の高さで選ぶならこれ

「ストライプオーバーサイズシャツ(長袖)」はトップスとしてもインナーとしても羽織としても優秀。Tシャツやタンクトップ1枚では不安な時に、肩からかけて外出するのもおすすめです。コーディネートのアクセントとしてもぴったりなピンクとブルーの2色展開。色々と着方を変えながらロングシーズン楽しめそうです。

コーディネートの幅が広がる

羽織としてもトップスとしても着まわせてロングシーズン使える「2WAYオーバーサイズカーディガン(長袖)」。シンプルながらもパフスリーブとスナップボタンがアクセントになったデザインです。商品名のとおり前後2WAYで使えるので、コーディネートの幅が広がりそう。カラーはベーシックなオフホワイト・ブラックに加え、秋冬の差し色にぴったりなピンク・グリーンの4色展開です。

ユーザーの声をもとにアップデートした絶妙シルエット

大好評のスウェットカーディガンがユーザーの声を受けて肩幅、腰まわりがすっきりと見えるシルエットへアップデートしました。スウェット素材とスナップボタンの組み合わせで、カジュアルにもきれいめにも着まわしやすい「クロップドスウェットカーディガン(長袖)」。グレー、ブラック、ピンク、ナチュラルの4色展開です。スウェット素材なので、お家でお手入れしやすいのもうれしいポイント。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ai