マンネリしがちな着こなしを旬顔に導いてくれる「おしゃれベスト」。着るだけで上級者見えするベストってどんな感じか気になりませんか? 今回は【GU(ジーユー)】で買えるベストを厳選してご紹介。ワンピ合わせやデニム合わせ等、使い方もさまざまです。コーデ作りに悩んでいる大人のお助けアイテムになってくれそうですよ。

こなれ感たっぷりに着こなせる深めVネックベスト

こなれ感たっぷりなVネックデザインを落とし込んだ「カットソーVネックベスト」。高見え効果が期待できるツイルジャージ素材を使用した幅広いスタイリングに活用できるベストです。トレンドのマーメイドスカートやワンピ合わせでレディにスタイリングしたり、「カットソーフレアスラックス」に合わせてセットアップで着用してもOK。今年らしいおしゃれが楽しめる万能な1枚です。

いつものカジュアルコーデをクラスアップできる「ベルテッドジレ」

今季熱い注目を集めるデニムコーデ。シンプルな装いも良いけど、もうひと捻り欲しい。そんなときに役立つのが「ベルテッドジレ」。細身のパンツからワイドパンツまで好相性の大人におすすめの1枚。取り外し可能な共布ベルト付きなので気分によってシルエットを変えられるのも魅力です。

マニッシュな装いを楽しみたいなら「オーバーサイズテーラードベスト」で決まり

根強い人気を誇るテーラードベストは、ONもOFFも問わず使える汎用性の高さが魅力。ワイドパンツ合わせでマニッシュな着こなしを楽しんだり、ナロースカート合わせでレディに着こなしたり、1枚持っているとアレンジの幅が広がること間違いなし。着膨れしないシャープなフォルムと細部のクラシカルなディテールでトレンド最先端のおしゃれが楽しめます。

涼し気な風合いのリネン混ベストは夏に大活躍

涼し気な風合いが特徴の「リネンブレンドコンパクトベスト」は、コンパクトシルエットながらタイト過ぎないデザインで洗練された着こなしが楽しめるベストです。ブラトップ合わせで1枚着のように着こなしたり、シアーシャツに重ねてもスマートな印象を演出できそう。

着るだけで上級者見えするGUの「おしゃれベスト」。ぜひ旬なスタイリングを楽しんでみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori