【コストコ】に行ったら、大容量&たっぷり食べられるスイーツもチェックしておきたいところ。今回は、暑い季節もさっぱり美味しく食べられそうな「ひんやりスイーツ」をご紹介します! ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね。

夏を感じるスイーツ「パッションフルーツ ソフトクリーム」

コストコで購入できる「パッションフルーツ ソフトクリーム」。インフルエンサーの@ittoku_channelさんは、「南国フルーツ味って感じの爽やかなパッションフルーツフレーバーでした」とレビューしていて、夏にぴったりの爽やかな味わいを楽しめそう。ミックスソフトでミルキーな味わいを楽しめるのも良いですね。

ヘルシーなおやつやデザートに! 「オイコス マダガスカルバニラ」

113g × 12カップ入りの「オイコス マダガスカルバニラ」。写真の商品パッケージによると1カップあたりのエネルギーが93kcalで、脂肪は0とのこと! タンパク質も含まれていて、ダイエット中のおやつやデザート、小腹が空いた時にも重宝しそうです。またお好みでフルーツを入れるなど、アレンジするのも楽しそうです。

台湾産の「タピオカアイスバー」

原産国台湾の「タピオカアイスバー」。見るからにずっしりとしていて、食べ応えがありそうです。@ittoku_channelさんはインスタグラム投稿にて、「タピオカも沢山入っていて本当に美味しいアイスです。これは、リピ確定です」とコメントしていて、お気に入りの様子。台湾スイーツ好きな方は要チェックです。

たっぷり入って嬉しい「チェリーパンナコッタ」

たっぷり入って嬉しい、大容量の「チェリーパンナコッタ」。なめらかなパンナコッタと、甘酸っぱいダークチェリーの組み合わせを楽しめるおすすめスイーツです。パンナコッタのミルキーさと、チェリーの爽やかさで暑い季節もグングン食べ進められそう。家族や友達とシェアして味わうのもおすすめですよ。

コストコのおすすめひんやりスイーツをご紹介しました! お気に入りのスイーツは、冷凍したり、フルーツを入れたりとアレンジするのもおすすめですよ。お買い物の際はぜひチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU