今、おしゃれさんの間で話題になっているのが【しまむら】からリリースされた「ミリタリーベスト」です。透け感のある素材が夏らしく、コーデにプラスするだけでおしゃれ見えしそうですよ。今回は、そんな話題のベストを使ったコーデをチェックしていきます! ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

夏にピッタリの涼しげなミリタリーベスト

しまむらからリリースされた「ミリタリーベスト」は、透け感のある素材で夏にピッタリのアイテムです。カジュアルな風合いのナイロン生地ですが、襟付きのデザインなので大人っぽく着こなせそう。フロントのポケットがアクセントになって、しっかりとおしゃれ見えしそうなのがうれしいポイント。いつものコーデを格上げしたい人は、ぜひ取り入れてくださいね。

ショートパンツと合わせて夏らしく

幼く見えがちなTシャツ × ショートパンツのスタイルには、「ミリタリーベスト」を投入して大人っぽく印象チェンジ。オーバーサイズのTシャツを、かっちりとしたベストが引き締めてくれそう。足元にはサンダルを合わせて、夏ムード満点に仕上げたコーデです。物足りなさを感じるときは、差し色としてオレンジのバッグをプラスすればパッと華やかな印象に。

モノトーンコーデで大人っぽく

着まわし力を重視するなら、アイボリーの「ミリタリーベスト」がオススメです。シンプルなTシャツとスカートのワンツーコーデにベストを投入するだけで、ぐっと垢抜けた印象になります。お尻まで隠れる長めの丈感なので、さり気なく体型をカバーしてくれるのが嬉しいですね。差し色としてブルーのバッグをプラスして、存在感のあるコーデを目指しましょう◎

グリーンのワンピースと合わせた今っぽコーデ

ビビッドなグリーンのワンピースに「ミリタリーベスト」を合わせて、今っぽく仕上げたコーデです。ベーシックなデザインのミリタリーベストは、ワンピースはもちろんパンツやスカートなど、どのようなスタイルにも合わせやすいのが魅力的です。 バッグとシューズは締め色の黒をチョイスして、メリハリをつけるのがポイント◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shimapato2525様、@n.aosan様、@aka_wear__様、@anmi_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる