いつ行ってもトレンドアイテムが揃う、おしゃれ女子の駆け込み寺といえば【ZARA (ザラ)】。今シーズンはレトロ感漂うアイテムが多数ラインナップされていて、早くも話題になっています♡ 今回はそんなZARAの、毎日使いたくなる「春物アイテム」をご紹介。気になるアイテムは、売り切れ前に早めにチェックしてくださいね。

トレンドの花柄がポイント「ビーズ バケット バッグ」

持つだけで春らしさを感じられる、花柄のビーズバッグ。部分的にビーズを使うのではなく、全体をビーズで編み上げたなんとも贅沢なデザインです♡ 巾着のころんとしたフォルムと、レトロ感あるビーズの花柄模様が今年らしさ満点。シンプルコーデを華やかにしてくれるワンポイントアイテムです。

透け感が春らしい「刺繍モチーフニットセーター」

こちらも今年らしさ全開の小花柄刺繍のニットは、程よい透け感が春コーデにピッタリ。存在感のある主役級デザインなので、デニムなどのシンプルコーデで合わせてもこれ1枚で華やかな仕上がりに!

コーデのアクセントに「ミニ クロスボディバッグ」

小さめのサイズ感が可愛い「ミニ クロスボディバッグ」。ハンドバッグとしても、付属のストラップをつけてショルダーバッグとしても使える2WAY仕様です。ブルーとホワイトの春らしい2色展開なので、コーデの差し色に! 夏まで使える優秀アイテムになりそう。

レザー風で高見えする「フラットローファー」

フロントで揺れるタッセルがポイントの「フラットローファー」。春らしくおしゃれ見えする、くすみライトブルーが目を引く一足は、コーデにアクセントを効かせてくれそう。レザー風の素材感が高見えするので、大人コーデにピッタリのアイテムです♡

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko