疲れて帰ってきた日には、料理までしっかり作る気分になれませんよね。今回は温めるだけで美味しく食べられる【カルディ】の「楽チンフード」をご紹介します♪

濃厚ソースが食欲そそる「ロゼトッポキ」

辛めのトッポキソースに生クリームをプラスして、マイルドに仕上げたこちらの商品。旨辛い味付けは、疲れた日にも食欲アップできそうですよね。しっかり2人前入っているので、これ一つで大満足なご飯になりますよ。

おうちで気軽に「クリームチーズ魔女ボール マヌルパン」

韓国でバズったニンニクのパン、「マヌルパン」がついにカルディにも登場しました。クリームチーズとニンニクソースの組み合わせは強烈で、食べる手が止まりそうにありません。常にストックしておきたくなる商品です。

食べ応えバツグンな「台湾胡椒餅」

台湾の肉まんのようなこちらの商品は、表面にゴマがたっぷり付いています。自宅で本格的な胡椒餅が食べられるのは嬉しいですね。インフルエンサーの@monmon.121さんは「胡椒がかなり効いていてスパイシー」とコメントしていますよ。

重ねて焼くだけで完成「ラザニア」

いざ食べたいと思っても、一から作るのは大変なラザニア。疲れた日に食べたくなってもなかなかハードルが高いですよね。こちらの商品ならソースもついていて、パスタも茹でずに焼くだけでOK。気軽に美味しいイタリアンを楽しめますよ。

今回は疲れた日に温めるだけで食べられる、カルディの「楽チンフード」をご紹介しました。冷凍庫ににストックしておけば、おうちごはんがもっと楽しみになりそうですね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@muji_girls様、@kitsuneinunote様、@monmon.121様、@nononona__様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca