今季も見逃せないプチプラアイテムが揃う【しまむら】から1枚4役の万能ワンピースが登場!「マルチWAYワンピース」は、ジャンパースカートとショート丈シャツのセットアイテムで、前後2WAYで着られる優れものなのです。今回は、インフルエンサーの@woman_wears2さんから、着回しやアレンジ方法をお手本コーデから学んでいきましょう!

淡色カラーがたまらない♡

しまむらの「マルチWAYワンピース」は、何通りものアレンジを楽しめる優秀なアイテム。ジャンパースカートと、ショート丈シャツがセットで、どちらも前後2WAYで着用可能です。淡色女子にたまらない、絶妙なベージュカラーにもご注目を♡

安心安定のしまむらプライス

「TCマルチWAYワンピース」は、2,000円以下でゲットできるのも魅力的。インフルエンサーの@さんも「インスタで見て気になってたやつ。いろんな着方ができてすごい」と、コメントしていました。春だけでなく、秋コーデにも活躍しそうです。

クラシカル風なワンピース♡

ワンピースにシアーインナーを合わせたスタイリング。前後を変えるだけでも、異なった雰囲気を楽しめそう。身長158cmの@woman_wears2さんがLサイズを着用すると、足首が隠れるほどの着丈になるようです。ずるっとした長さも今の気分にぴったり。フラットシューズと白ソックスを合わせて、可愛らしく着こなして。

インナーを変えてもOK!

ジャンパースカートを前後で着用。胸元はキーネックとギャザーで、印象が変わりますよね。暑い日が多くなってきたら、Tシャツなど軽やかなインナーに変更すれば初夏でも着まわせそうです。ふんわりとしたフレアシルエットなところもキュン♡

カーディガンをアクセントに

肩からピンクのカーディガンをかけて、着こなしのアクセントに。ベージュ×ピンクの組み合わせも春らしく映えそうです。ふんわりとした袖タックデザインや、オーバーシルエットも今年らしいポイント。合わせるアイテム次第で、表情が変化するのでぜひ着回しを楽しんでくださいね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@woman_wears2様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka