美味しい食材が大容量で買える【コストコ】。お得な商品がたくさんそろっていて人気ですよね。そこで今回は、みんなで食べられるような「爆盛りフード」をご紹介! お腹いっぱい食べられるのでおすすめです。ぜひチェックしてみてくださいね。

コストコの定番デザート「イタリアンティラミス」

コストコの爆盛りフードの定番といえば「イタリアンティラミス」。1人では食べ切れないくらい、容器にたっぷり入っているのがうれしいですよね。コストコのティラミスは甘さもそこまで感じることはなく、苦味を感じられるので食べやすいですよ。食べ切れない分は冷凍保存がおすすめ! お子さんにも喜ばれるデザートです。

ベーコンの旨みが広がる「リガトーニカルボナーラ」

コストコにはこんなおいしそうなカルボナーラもあります。「リガトーニカルボナーラ」はベーコンが良いアクセントになっていて、旨みをしっかり感じられる一品。食べる前にレンジでチンするだけと簡単。2人分ほどの量が入っていて、ランチにもおすすめです。ショートパスタなので食べやすいのもポイント。ぜひ味わってみてくださいね!

コストコのレア商品「ハニーグレイズチキン」

夕飯のおかずにおすすめな「ハニーグレイズチキン」は大きめの骨付きチキンで、お肉には特製のタレがかかっていますよ。電子レンジでチンすれば柔らかい肉がほぐれてさらなるおいしさです。マスタード風味のハニーソースを付けて食べるのもOK! やみつきになる味です。コストコではあまり見かけないレア商品なので、見つけたらぜひ購入してくださいね。

ほどよいピリ辛感「めんたいクリームペンネ」

「めんたいクリームペンネ」は明太子好きの人におすすめの商品。ショートパスタで、明太子ソースの上に具材がたっぷり。明太子のピリッとしたほどよい辛さが効いている一品です。電子レンジでチンすればモッツァレラチーズが溶けてさらにおいしい! あっという間に食べられますよ。

コストコでは爆盛フードが安く売られています。ランチや夕飯のメニューに困った時におすすめです。今回ご紹介した中で気になる商品があれば、ぜひお近くのコストコで購入してくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@harumama917様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。