【ローソン】では見た目もおいしそうなスイーツがたくさん! 今回は魅力溢れる「クリーム系スイーツ」をご紹介します。どれもクリームが入ったスイーツばかり♡ ぜひチェックしてくださいね。

カスタードのたっぷり感が◎「生カスタードシュークリーム」

ボリュームのありそうな「生カスタードシュークリーム」。シュー生地の中にはカスタードクリームが入っていておいしそうですね! インスタグラマーの@sweet_no_hitoさんは、「食べた瞬間口の中にもうね‼️クリームです笑‼️とても美味しく頂きました‼️」とコメント。これはカスタードクリームの味わいが楽しめそう。 断面からもクリームのたっぷり感が伝わってきます。

いちごクリーム入りでおいしそうな「いちごロールケーキ」

「いちごロールケーキ」はいちごスイーツでおなじみのお店【ICHIBIKO(イチビコ)】とのコラボスイーツです。ロールケーキ生地の間にはいちごクリームとハーフいちごがサンド。インスタグラマーの@sweet_no_hitoさんによると、「苺の酸味が丁度良い感じでとてもたべやすかったです‼️美味でした‼️」とのこと。見た目も可愛らしいいちごスイーツ。ぜひ食べてくださいね!

高級感のあるスイーツが登場!「綺白(きはく)バニラケーキ」

「綺白(きはく)バニラケーキ」は高級感のあるスイーツです。スポンジの上にはバニラのムース・クリームが乗っています。インスタグラマーの@sujiemonさんは、「ブルボンバニラの高貴な香りと上品な甘さにうっとりです」とコメント。まるでケーキ屋さんのようなスイーツを、ご褒美に食べてみませんか?

クリームたっぷりのスイーツパン「ぎっしり!!とろけるクリームパン」

スイーツパンからクリームたっぷりの商品が登場しています! 「ぎっしり!!とろけるクリームパン」は名前の通りクリームがぎっしり入ったパン。インスタグラマーの@sujiemonさんによると、「一般的なクリームパンとは違いスイーツ感のある味わいです」とのこと。スイーツ感のあるクリームパンは食べてみたくなりそう! おやつはもちろん、朝食にも良さそうですね。

ローソンではおいしそうなクリーム系スイーツがそろっています。食べてみたい人はぜひ、お近くのローソンを覗いてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweet_no_hito様、@sujiemon様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。