【GU(ジーユー)】から注目の新商品が登場したことを知っていますか? 今回は完売前にGETしたい「ニットブルゾン」をご紹介します。旬のビッグカラーとジップディテールを落とし込んだ「ニットブルゾン」は、ひとつ取り入れるだけでトレンドライクな着こなしに。GUへ行く前にぜひチェックしておいてください。

完売注意報!ダボっと感が可愛いニットブルゾン

おしゃれ感度の高い女子たちがさっそくGETしているのは、GUの新作「パフィータッチジップニットブルゾン(長袖)」。トレンドのビッグカラーとジップディテールを取り入れたニットブルゾンは、ぽわんと膨らんだパフスリーブのダボッと感も可愛くて即決購入してしまいそう♡ インフルエンサーの@neni.moさんは「ワンサイズアップして襟のボリューム感出しました」とコメント。XS〜3XLと揃っているので、好きなシルエットに合わせてサイズを選ぶのもいいですね。

ビッグカラートップスにもなるニットブルゾンに一目惚れ

ジップの開閉具合によって襟のシルエットを変えられるニットブルゾンは、ジップを開けるとビッグカラーが際立つコーデに。「一目惚れして即決した」とコメントしているインフルエンサーの@chiii.yyyさんは、ロングスカートを合わせた大人っぽきれいめスタイルを提案。長すぎない丈感なので、ロングスカートもバランスよく着こなせそうです。

ハイネックトップス風にもスタイリング可能

いちばん上まで閉めるとハイネックトップス風に様変わり。開けたときとはガラリと雰囲気が変わり、グッとマニッシュな着こなしを楽しめそうです。フェイスラインが隠れるくらい高さがあるので小顔効果も望めそうですね。GUのスタッフさんによると「肌触り抜群」とのこと。パフィータッチ素材で作られているので着心地のよさも期待できます。

デートに着ていきたいモテニットブルゾン

ジップを全開にすると羽織りとして大活躍。ゆるっとルーズなシルエットで、ワンピースにサッと羽織るだけでこなれ感のあるスタイルが完成。手の甲が隠れる長めの袖丈で自然な萌え袖も演出できるニットブルゾンは、モテ度アップも狙えるデートコーデにもぴったりのアイテムです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@neni.mo様、@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana