今回は【ユニクロ】から新発売、【ユニクロ × レインスプーナー】コラボの「カジュアルアイテム」をご紹介! 65年以上にわたって、高品質のハワイアンシャツを作り続けるレインスプーナー。今回のコレクションは、アロハにインスピレーションされた限定アイテムが揃っていて可愛すぎと評判になっています♡ 今年の夏はあえてメンズアイテムを選んで、カジュアルコーデを楽しんで。

やっぱり定番! レインスプーナーの伝統柄

レインスプーナーを象徴する伝統的な柄である、ラハイナセイラーを採用した「レインスプーナーオープンカラーシャツ」。程よくゆとりのあるシルエットは、リラックス感を楽しめる1枚に仕上がっています。単品でも羽織としても、さまざまな着こなしが楽しめそう♡ カラーはレッドとネイビーの2色展開なので、お好みのカラーを選んで夏コーデを楽しんでみて。

ハワイの風景柄で夏を楽しめそう♡

リゾート気分を味わえそうな、ハワイの風景をツートーンでプリントした「レインスプーナーオープンカラーシャツ」。ホワイトとカーキのカラバリが、夏らしい爽やかな印象にしてくれる1枚です。男女兼用なのでわざと少し大きめサイズを選んで、ゆったりめに着るのも今っぽコーデを楽しめそう♡ シンプルなワンピに、サラッと羽織るスタイルもおすすめです◎

アロハ気分を味わえるリーフ柄

アロハを感じるリーフ柄を採用した「レインスプーナーチノショーツ」。コットン100%の素材に洗いをかけることで、サラッとした肌触りとカジュアルな風合いを表現しています。柄ボトムスはシンプルなTシャツやシャツとレイヤードするだけで、即夏コーデを楽しめそうですね♡ 膝丈のレングスは、ショートパンツでも安心のはき心地です◎

UVカット機能付きで日焼け対策にもバッチリ◎

夏コーデの仕上げにプラスしたい「レインスプーナーハット」も、ラハイナセイラー柄を採用したデザインがおしゃれなアイテム。UVカットや速乾機能もついているので、日差し対策にもおすすめです。ベーシックで使いやすいライトグレーとブルーの2色展開なので、1つあると様々なコーデにマッチしてくれそうですね。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko