秋のファッションに欠かせないものといえば、「ニットアイテム」!トレンドと最良価格を兼ね備えた【H&M】には、優秀なニットアイテムが豊富に揃っています。お店で見つけたら即買いをおすすめする秋に絶対着たいH&Mのニットアイテムをご紹介します♪

好みやコーデに合わせて選べる豊富なデザイン

おしゃれさんが実際にH&Mでゲットしたニットアイテムがこちら。左奥から時計回りに、リブニットカーディガン、ファインニットカーディガン、ニットベストの3点です。カラーはもちろん、編み方や丈感もさまざまなので、好みや手持ちの服に合わせたお気に入りのニットが必ず見つかりますよ。秋のおしゃれに大活躍する予感です!

ショート丈が今年っぽいニットベスト

グレーのニットベストは、丈の短さがおしゃれに見えるポイント。ロング丈のボトムスと合わせれば、上半身がスッキリ見えて足長効果が期待できます。白のハイウエストパンツを合わせれば、グレーが映えるさわやかなニットコーデの完成。まだ暑さが残る初秋から着まわせるのが嬉しいですね。

ベストをトップスに着まわしてもおしゃれ♡

レイヤードコーデに大活躍のニットベストは、トップスとしてそのまま着てもこなれたファッションに仕上がります。クルーネックのニットベストなら、トップスにしても違和感なし。ジャケットのインナーにするのも秋らしくておすすめです。優しいアイボリーのニットベストは、黒のパンツとサンダルを合わせると引き締まったきれいめコーデになりますね。

羽織るだけでこなれるリブニットカーディガン

編み目の大きいざっくり感が可愛いリブニットカーディガンは、秋になると毎年着たくなるリピート間違いなしのアイテム。秋らしいベージュとナチュラルなテイストの大きめボタンが可愛いです。ダボッとしたゆるめのシルエットなので、タンクトップの上にそのまま羽織るだけでもこなれ感アップ。デニムやタイトスカートなどどんなボトムスにも似合うカーディガンスタイルは、この秋に重宝しそうですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kanaripo216様、@reeechan419様、@konacchan30様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ