秋冬コーデで大活躍してくれるベストは、おしゃれ好きなら1つは持っておきたいアイテム。そこで今回は、【しまむら】【Avail(アベイル)】でバズっている「人気ベスト」をチェックしていきます。お財布に優しい価格ながらも、しっかりとおしゃれ見えしてくれるベストばかりなので、ぜひお買い物の参考にしてくださいね!

【しまむら】カジュアルに着こなせるキルティングベスト

カジュアル派の人にオススメしたいのが、しまむらのキルティングベストです。薄すぎず分厚すぎない絶妙な生地感で、今の季節にピッタリですよ。お尻まで隠れる長めの着丈になっていて、さり気なく体型をカバーしてくれるのが嬉しいポイント。Tシャツとデニムのシンプルなコーデも、ベストを投入するだけで一気にこなれ見えしそうです。

【しまむら】淡色コーデの引き締めにオススメなボアベスト

しまむらのボアベストは、秋冬コーデで大活躍してくれそうですよ。程よい肉厚感があって、ラフなTシャツと合わせてもしっかりとおしゃれ見えしてくれそう◎ 落ち着いたブラウンなので、コーデをぐっと引き締めてくれるのが嬉しいですよね。カジュアルなデニムはもちろん、きれいめのスカートとも合わせやすいので、1枚持っておけば色んなシーンで使えそうです。

【Avail】カジュアルにもきれいめにも着こなせるデニムベスト

Availのデニムベストは、シンプルで着まわしやすいアイテムです。スッキリとしたノーカラーになっていて、どんなインナーとも合わせやすそうですよ。暗めのカラーなので、ビビッドなカラーのボトムスとも合わせやすいのが魅力的。きれいめのスカートで大人っぽく見せたり、デニムを合わせてセットアップ風に着こなすのもオススメです。

【Avail】ふんわり感が可愛らしいファーベスト

Availのファーベストは、モコモコとした見た目がとっても可愛らしく、羽織るだけで女性らしいコーデに見せてくれそうです。どんなお洋服にも馴染みやすい色味なので、1枚持っておけば秋冬コーデで大活躍してくれそうですよ。きれいめのブラウスと合わせて、上品な雰囲気に仕上げたスタイルです。ボトムスやバッグで色物を取り入れることで、パッと華やかさがアップしそう◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@non_2227様、@_ariiisu_様、@ma7mi_06様、@icchan0195(前後に半角アンダーバー3つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる