秋冬コーデに手放せないニットアイテム。シンプルなデザインもいいけれど、ひと癖デザインでおしゃれな雰囲気をまとえるニットを探している人は【しまむら】をチェックしてみて。しまラーも2色買いするほどお気に入りのメランジニットや秋冬コーデが華やぐコスパ最高のカーデなど、しまラーがリアルバイした激かわニットアイテムをご紹介します。

イロチ買い必至、色味もシルエットも可愛いメランジニット

複数の色をミックスしたニュアンスカラーがこなれた雰囲気を醸し出すメランジニット。ゆるっと着られるシルエットと、たぽんとした袖が魅力のニットは、しまラーの@chiki_o0さんも「可愛すぎたのでもう一色追加」とイロチ買いするほどお気に入り。テイスト問わず合わせやすい落ち着いたトーンでシーズンムードもアップ、秋冬コーデに大活躍しそうです。

破格で購入できるコスパ最高カーデ

ダークトーンに偏りがちな秋冬コーデには、鮮やかなカーディガンを投入してみて。「この値段だからこそ、いつも着ない色選んだり、冒険できちゃう」と@h_n_l_28さんがコメントしているように、¥770(税込)の超プチプラ価格で購入できるというから驚き! 前後2WAY仕様で着回し力も備わったコスパ抜群カーデは、見つけたら即GETしたいですね。

完売前に手に入れたいつぶつぶニット

昨シーズンは入手困難になるほど人気を集めた「つぶつぶニット」が今シーズンも登場。凹凸感のある素材感とカラフルな色使いで主役級の存在感を放つニットは、ワンツーコーデでもグッと垢抜けた印象に。ボトルネックと短めの着丈もおしゃれ度アップをサポートします。

トレンドライクなコーデが叶うワインレッドニット

今季のトレンドカラーとして注目されているレッドカラーのニットもイチオシ。落ち着いた発色でコーデに取り入れやすいニットは、袖のラインや胸元のロゴが可愛いポイントになったカレッジライクなデザインが特徴。@nappi_tknkgramさんによると「もちっもちな生地感」とのこと。着心地の良さも期待できます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chiki_o0様、@h_n_l_28様、@yuki__wear様、@nappi_tknkgram様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana