ハードな1日を頑張った自分へのご褒美に【セブン-イレブン】の絶品アイスはいかがでしょう? 再々リニューアルをして新発売した人気商品もあるとか♡ こだわりのアイス好きも大満足!? セブンで買える「新作アイス」4品をご紹介します。

これセブンで買えちゃうの!?「濃いチョコバッキー 濃厚ショコラ」

最初にご紹介するのは【シャトレーゼ】の大人気アイス「チョコバッキー」シリーズの最新作! チョコバッキーがセブンで買えてしまうなんて驚きですよね。アイスマニアの@iceke361さんいわく「セブン限定」発売だそう。気になるお味は「濃厚チョコアイスのコクと不規則なパキッとゴリッと食感が大好き」と太鼓判を押していますよ! ぜひ、セブン店舗で見つけてみてくださいね。

贅沢パフェ気分「レトロかわいい プリンアイス」

プリンをイメージしたまんまるアイスと、ムギュっと絞られたホイップ風アイスが可愛すぎるこちら。「レトロかわいい」のネーミングがぴったりですよね! @iceke361さんによると「再々リニューアルして帰ってきた」人気商品なのだそう。「ほろ苦いカラメルソース」「プリンアイスの山にバニラアイスの雲海」「クッキークランチの地盤がザクザク」と思わず山に例えてしまうほど大興奮のご様子。1つ食べても「250kcal」と程よいサイズで罪悪感控えめなので、ご褒美アイスにもぴったりですね!

食べやすくて最高!「ワッフルコーンクランチ バニラアイス」

真っ白なアイスにクランチのようなものが混ぜこまれたこちら。アイス好きの@ice___aicさんいわく「食品ロスを減らす取り組み」として「ワッフルコーンの割れ、欠け品をクランチ」に使っているのだそう。コーンとアイスをガブリと一口で食べられるなんて、なんだか贅沢ですよね。「甘さしっかり」「美味すぎ問題」「甘党絶対すき」と絶賛されているので試してみる価値ありですよ!

満足度高めのコラボ♡「あいすまんじゅうDessert クリーム大福」

最後にご紹介するのは、@ice___aicさんが「生クリームを配合したアイスの中には、小豆あんとおもち入り」と激推しするこちら。生クリームにあんこ、お餅ってリッチすぎるコラボですよね! 「ねっとりねっとり甘々」「ノーマルのやつよりクリーミー」「モチモチのお餅」と食感も味わいもお気に入りのご様子。和アイス好きは試してみてはいかがでしょう?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@iceke361様、@ice___aic様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri